PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルミネーションふたたび

08122301.jpg

ゎたしってイルミネーション好きだったのねぇ(;´▽`A`` ゞ テヘヘ

群馬県太田市の北部運動公園へイルミネーションをみにいってきました。
春に芝桜をみにいった公園だょ。



08122302.jpg

キョネンまでは太田市役所で開催されていた太田市イルミネーション。よりいっそうの感動を届けるために 今年から会場を変更して開催しているそうです。


08122303.jpg


08122304.jpg


08122305.jpg


08122306.jpg


08122307.jpg


08122308.jpg


08122309.jpg

キョネンより電飾を二万個増やして十万個のイルミネーションが飾られたそうです。規模は消して大きくないけれど幻想的で綺麗だったょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

来年1月10日まで毎日夕方5時から10時まで点灯しているそうです。



*******

08122310.jpg


08122311.jpg

暗くなってのおさんぽが楽しくて ルンルン、ランラン走り回ってたここさん
広い公園の広い芝生広場をピョンピョン、ピョコピョコ。

そんなここさんも寒さには勝てなかったみたいなのね。
ブルブルの最上級プルプルになってしまったのね(⌒~⌒ι)
ワンコもくちびるがプルプルなるんだょ。ぅうぅー、ぅうぅーって声が震えてでちゃうんだょ。
ソッコウ、抱っこがキライなここをムリにキャリーINしてmameのストールをグルグルして押さえつけてました。
それでもあちゃんを追ってキャリーからでようとしちゃうここさんなのでした(。・∩・`。)


*******

08122312.jpg

寒い中 おつきあい どーもなのね。

ぉぅちに帰ってぬくぬくしようねッ♡って帰ってきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ゞ

| あれこれ | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堪能しているね

そちらにはあちこちにイルミネーションスポットがあるんですね。
さすがmameさん、詳しいわ(*^_^*)

寒がりの私は夜のお出かけNGですぅ・・・
昼間ではイルミネーションの美しさは分かりませんよね(>_<)

| かすみ | 2008/12/24 14:41 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> かすみちゃん
そういえばイルミネーションって寒い時期が多いね。

mameも寒いのは絶対ダメなんだけどイルミネーションみたさにでかけてるの~まるで子供だね((^┰^))ゞぶぷぷ

| mame | 2008/12/24 18:25 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、ここのイルミネーションとっても素敵だねぇ。
おとぎの国に迷い込んだみたい。
目の前で見てみたいなぁ~。
ここちゃん、
暗くなってからのお散歩満喫できてヨカッタねっ♪

| toko | 2008/12/25 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/672-9d9f07e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT