PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドイツ村のイルミネーション

08122101.jpg

イルミネーションをみにいってきました。



08122102.jpg

場所は『赤城高原牧場クローネンベルクドイツ村』だょ。


08122103.jpg

大きな時計台がシンボルマークです。
街並広場がメインだょ。

まだ少し明るいので暗くなるまで散策してよっとε(❀ฺ´∀`ฺ)з


08122104.jpg

プレートのサンタさんと。

あちこち寄り道してたらすぐに暗くなってきたょ。
冬至だものね。日が落ちるの 早いね(;^_^A``

広場へ戻ってイルミネーション観賞したょ。


08122105.jpg

08122106.jpg

08122107.jpg

08122108.jpg

08122112.jpg

08122109.jpg

いろいろなツリーやトナカイ、時計台に飾られたリースのイルミネーションなどなど・・クリスマスムードたっぷりでした。
きょぅはクリスマスライブを開催していて賑やかだったょ。

たくさんの人やワンコがきてました。


08122110.jpg

  「まめはどこいったですの?」

おみやげやさんはワンコNGなのであっちゃんと待ちぼうけ(;´▽`A``
手作りのソーセーシ゜やパンを買ってもどると不安そうなはるとパニック気味のここ。たくさんの人と大きな音楽で怖くなったみたいなのね。

長居は無用・・・ちびーズさんはそろそろゲンカイみたいなので帰るとしますかっ(o ̄m ̄)


08122111.jpg

田舎そだちのヨピズさんは飼い主同様 人込みや賑やかなのがどーも苦手みたいだょ(;´v `;)ゝ
たくさんの人に囲まれたり声をかけられたり・・・たのしかったけど疲れちゃったみたいなのね。

それにとっても広くて きょぅは半分もまわれなかったの。ドッグランとかもあっていっぱい遊べそで 今度はひるまこようと思います(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 

| 群馬 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~♪

ドイツ村楽しめましたね~♪
イルミネーションがステキね~♪
ヨピズちゃんたちは可愛いので、皆さんにモテモテだったでしょ~v(^^)v
昼間も楽しめそうよね~♪

| NON | 2008/12/23 15:50 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
ドイツ村、はじめていったんだけど とっても広くて子供もワンコも大人も楽しそうだったょ~

今度は昼間いってみたいと思います(*^v^*)

| mame | 2008/12/24 13:12 | URL | ≫ EDIT

mameさん、こんばんはですぅ。
ドイツ村もイルミネーションやってるんだねぇ。
いつも昼間にしか行ったことがないから知らなかったよぉ~。
とってもきれいだねっ☆
ドッグランは暖かい季節になると、蛇に注意してくださいって看板が出てるんだよぉ~。
我が家はいつもぐるっとお散歩してピザをモリモリ食べて
帰ってくるのぉ~。

| toko | 2008/12/25 00:20 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> tokoさん
おかえり~なのね。
復活うれしいよ~(o´∀`o)

ドイツ村はじめていったんだけど広くてステキなとこだね。
蛇が?Σ(゚口゚;)//ウヒョー!
ヨピ家もぐるっとお散歩してピザを食べて帰ろっと~。

| mame | 2008/12/25 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/671-2e03239a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT