PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるトリミング

08122001.jpg

はるくんのトリミング中 長女たちと待ち合わせてランチしたょ。



08122002.jpg

サロンとぉぅちの中間くらいにある生パスタやさん『アミーコ』さん。テラスはワンコOKなのでみんなもイッショだょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

きょぅはあたたかなのでお外でも寒くないょ。


08122004.jpg

mameとケンちゃんがオーダーした『トマトソースとベーコンのパスタ』


08122005.jpg

あちゃんとミーがオーダーした『デミグラスソースのハンバーグ』
サラダはサラダバーで自由にいただけるょ(❀ฺ^∀^❀ฺ)


08122006.jpg

mame母オーダーの『かぼちゃの和風ソースパスタ』


08122003.jpg

パスタについてきた『バケット』と『キャベツのスープ』


生パスタ、モチモチしてオイシかったょ。
麺を2種類から選べるのでmameは切り口が楕円形のリングイネにしてみました。


08122007.jpg

ここさん ぽかぽかお日さま浴びてぬくぬくオヒルネ~
まったり気持ちいいねぇ~♪


このところキュウキョのお仕事が多いあちゃん。きょぅも突然呼び出されて午後一でお仕事へ。
はるのお迎えはミーとケンちゃんにイッショしてもらったょ。モチロンmame母もイッショだょ(❀ฺ ̄m ̄)



08122008.jpg

はる。こんなに仕上がりました~
前回のトリミングから1ヶ月弱なので部分カットにw。なのでそんな変わりないんだけど 手テとあんよの残す毛ケを先っぽだけにしてもらったり お顔まわりをお耳の方まで切ってもらったり・・・。

すっきりだょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)v

はるも〝アロマバス〟をクリスマスプレゼントしてもらいました~
ぁねごとおなしココナッツ&ミルクの香りe(❀ฺ´∀`❀ฺ)g
ココナッツのいいおにょいだょ。カラダにお顔をスリスリすると甘い香りでしあわせ~って感じなのねε(❀ฺ´→ܫ←`❀ฺ)з


| トリミング | 18:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミング後ってホントにツヤピカ
サラサラいい匂いですよね!
私もいつも、フガフガ匂いを嗅いじゃいます(笑)
はるくん、毛量多いですよね~
足の毛がフサフサかっこいいですぅ(´∀`*)

| ぎんさく | 2008/12/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

はる君~♪

すっきりしていい男ぶりが上がったよね(^_-)-☆
おねえちゃまたち囲まれて、女の子と思っているかな(?)

家族でお出かけしてみんなでランチ~♪
楽しそうで美味しそうだわ。
テラス席でも最近の暖かさはgoodですね。

| かすみ | 2008/12/22 08:25 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ぎんさくさん
はぃはぃwお顔をスリスリしてフガフガしちゃってます(;´▽`A``
いい匂いですよね。

はる、実はクリンクリンのクセ毛ちゃんなんですょ(*^m^*)


>> かすみちゃん
はるはゎが家の癒し犬らしいょん。
お仕事や外でイヤなことやストレスが溜まると「はるぅ~♡」ってムギュムギュされてるょ(;^_^A``

子供も大きくなるとイッショにゴハンもままならないからみんなでランチはうれしかったょ。

| mame | 2008/12/22 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/670-6f24dd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT