PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッツ ら GoGo~inいなわしろ

福島県猪苗代にちっとご旅行へ行ってきたれふ(*≧m≦)=3
まじゅは〝ガラス館〟へレェッツ!!!!!!!!!!!
抱っここしてればmohaconaもinでけるそうれす(*^日^*)゛
inの前に入り口付近でパリチねぇ~~
inawashiro@g-all.jpg




ランチはカレーshopの〝おちば〟さんでいただきまひた!
ココは‘わんこのお部屋’があって雨こんこんでも安心v^^v
inawashiro@o-all.jpg

お野菜のカレーを食べたれふ☆
inawashiro@o-cary1.jpg

お腹いっぱいになったしお散歩れもすっかぁ~~
で、〝ハーブ園〟を散策しまひた(*'-'*)ヘヘ
inawashiro@h-dhc.jpg

こんなんみっけ~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
hacoにお願いしてパチリ☆
かわゆいカップルのでけあがり~~~
inawashiro@h-hc1.jpg

うひょひょぉ~もみっけたでふΣヽ(゚Д゚○)ノ
inawashiro@h-dekakabocha.jpg

 >大っきぃすねぇ【゚Д゚▼

寝んこは〝ぱすたいむ〟さんでお世話になりまひた(^^_)ルン♪
家庭的な雰囲気のペンションれふ!
inawashiro@p-all.jpg

お夕食れふ!
‘福島牛’はわさび醤油でいただきまひた(=v=)ムフフ♪
inawashiro@p-dinnar.jpg


(*^-^)/~~~あちたもいっぱい遊ぶんれ きょうはバイチャ~~~\(^-^*)

| よーきーズとおとまり | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/67-c7de418e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT