PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももちんトリミング

08121501.jpg

  「ももちんはトリミングしてるっす。」

ももをサロンにあずけてはるたちはおさんぽ~♪



08121502.jpg

2時間後お迎えにいったら大喜びしてくれたももちん

こんな感じに仕上がりました(❀ฺ^v^❀ฺ)

今回、クリスマスプレゼントで〝アロマバス〟か〝泥パック〟をしてもらえるというので前回の様子を聞いて〝アロマバス〟をしてもらったょ。
前回のとき気持ちよさそうにぬくぬくしていたそうなのね。気持ちよくって寝ちゃうコもいるとか・・(❀ฺ´艸`❀ฺ)
きょぅもココナッツ&ミルクをチョイスなのねe(❀ฺ´∀`❀ฺ)g


08121503.jpg

今回はおりぼんじゃなくてサンタさんお帽子を被せてもらったょ。
もうすぐクリスマスだもんね(❀ฺ→ܫ←❀ฺ)


08121504.jpg

たくさんたくさんお写真撮ったけど なん度撮ってもイケてないょ。
疲れててショボショボ目メばっか(。・∩・`。)


08121505.jpg

こたんも並んでくれました~


08121506.jpg

ななまで並んでくれたょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)


08121507.jpg

トリミングサロンにはツリーが2つ飾ってありました。
雪帽子被ったツリーと。
ななひゃんはどこみてんだ!?


*******

08121509.jpg

あちゃんに手伝ってもらっておやつのお芋さんをブキにやっと撮れたょ v

オイシないとヤル気でないのねぇ(;^_^A``ももちんて(ェ)ジー


*******

08121508.jpg

  「土曜日はぉラのトリミングだょ。」


| トリミング | 16:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなぁ~そろっているね♪

ももちゃん~可愛いよん~♪
キレイキレイしたのね~v(^^)v
みんなも並んでくれたのね。
はる君はヤッパ~男の子ってカンジがしますよね~♪

| NON | 2008/12/16 10:45 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~い

モモchanだけお先にトリミング?
ハルkunも一緒かと思いました。
モモchan。スッキリしましたねぇ。
ハルkunはどんな風になるのか楽しみだわ。
背中のハートはどうするんだろう?一番気になる所です。
あのハートとっても良いよ。
いつかチャレンジしたいなぁ~って思案中よ。
でも年末は混んでるからそんな注文言えないですよねぇ。

| ぴあの&みるく | 2008/12/16 17:11 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん~

クリスマス・お正月前にキレイキレイしたのね。
お帽子はタイムリーですね(*^_^*)
とても似合っているわ~♪

順番っこでみんな行ってくるのね。
ルピーも年末ぎりぎりに予約してあります。
普段手入れできないから、年越しの時だけでも
プロの手で~

| かすみ | 2008/12/19 07:40 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
年末は混んじゃうので少し早いけど今年最後のトリミングにいってきたょ~(;^_^A``

はる、男の子って感じしますか~
いつもここななに虐げられてて少しかわいそうな男の子くんなの(;^_^A``


>> ぴあの&みるくさん
イッショのトリマーさんなので同じ日だと2ピンに負担が大きいと思って別の日にしてもらってますぅ。
注文も多いので1度では申し訳なくて「(;^v^ ポリポリ

はるのハートはしばらくつづけようと思ってるんですが気になる場所もあるんです。お手テとあんよの長い毛ケを染めるのもどーかな。。。と思ってるんです。ブーツみたいでかわいいかな。。って(;´▽`A``

ヨ~キ~ズちゃんたちもぜひチャレンジしてみてください~


>> かすみちゃん
サンタ帽子、とっても迷惑だったみたいだょ~もも(〃>З<)
いいお顔はしてくれなかったょ。

ルビーちゃんもキレイになって新年を迎えるのね。
年末は忙しいからトリマーさんにお願いするのがいいよねd(*^-^* )ネネッ!

| mame | 2008/12/20 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/669-340643a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT