PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所カフェ

08121301.jpg

和風ハンバーグステーキ♪
ひさびさ食べたょ。オイシ~(❀ฺ^v^❀ฺ)

きょぅは昼間になっても寒いのでお外で遊ぶことはあきらめてお買い物にいくことにしたょ。
お買い物の前にランチしなきゃねッ!


ご近所カフェへ ひさしぶりに ホントひっさびさおじゃましました(;^_^A``



08121302.jpg

きのぅはオスルバンだったももここもきょぅはイッショだょ~


08121303.jpg

1年以上ぶりなのにちゃんと覚えてるみたいw。
マスターやママさんを目で追ってました~
マスターさんにおやつをいただいたこと、しっかり記憶してるみたいだょ。こちらのお方(;´▽`A``


08121304.jpg

あちゃんはココへきたらばコレ。
きょぅも『ジャンバラヤ』をオーダーだょ。


08121305.jpg

リーはカレー。
大好きなおじゃがが粉ふきイモになっててうれしそなのね。

08121306.jpg

あちゃんに抱っこのときは フンフン、ファンファンいってたのに リーが抱っこしたらおとなしいななひゃん
あちゃん ちょびっとショック受けてたので「甘えてるんだょ~」っていっときました(❀ฺ ̄m ̄)

08121307.jpg

2日つづけての外出はちょっぴりオツカレかなぁ~
はるさんはずっとネンネだったょ。


08121308.jpg

ももさん。苦手なブヒブヒのおともだちがたくさんきててダメかなぁ~って思ったらぜんぜん平気 v (^.^❀ฺ)
おりこうちゃんでいられたょ。
かわりにここが迫力のない威嚇をしてました( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、



******

おまけだょw。

08121309.jpg

朝ゴハンを食べてなかったななひゃんはカリカリを食べるために看板犬リールちゃんのバギーを借りました。
コリがピッタリ!ちゃんとお顔がでるじゃない。
中をみたらば リールちゃんのマクラを台にしてたのね(;´▽`A``

| いつものマイニチ | 18:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいな

ここ数日、暖かい日が続いたから、お出かけも楽しかったでしょ?

大きなショッピングモールもうらやましいなー。
ついお買い物したくなっちゃうよねー。

ご近所カフェのメニュー、どれも美味しそう。
どれも少しずつ食べたい、食いしん坊です(笑。

ワンコの記憶力は、オヤツさんに左右されるよねっ。確かに。

| ふ~ | 2008/12/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

ランチいいなぁ~♪

mameちゃんのところには、ドッグカフェが沢山あるのね。
いいなぁ~♪
しかも美味しそうじゃない~v(^^)v
ヨピズちゃんたちも、みんないいお顔しているね~♪
ななちゃん~リールちゃんのマクラを台にしてたのね。
おいっきり笑っちゃいましたぁ~♪

| NON | 2008/12/14 15:08 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ふ~しゃん
あたたかだとおでかけが楽しいよね(*^v^*)
ぽかぽか日和はツイツイでかけたくなるょん。

カレーもジャンバラヤもちょっとずつもらって食べたょーw。
mameも食いしんぼだょ(o^ュ^o)


>> NONさん
ご近所には少ないんだけど車で1時間くらいいくといくつかあるからドライブ楽しみながらおでかけしてるょ~。
このご近所カフェはおさんぽでもいけちゃうからうれしいょ(*^v^*)

ななマクラを台にしてチャッカリしてるよね≧(´▽`)≦アハハハ~

| mame | 2008/12/15 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/668-f9b32bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT