PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊勢崎へ

08121201.jpg

  「ととの 小っさな目的 におつきあいっす。」




08121202.jpg

先月 群馬県伊勢崎市にopenしたショッピングモールへいってきたょ。

店内はワンコNG。きょぅの目的はカフェでのお食事なのね(❀ ฺ>З<)


08121203.jpg     08121204.jpg

タコライス                        ナシゴレン


08121205.jpg

みんとちゃん

08121206.jpg

ココアちゃん


  「ぉラはイッショに遊んでもらったっすょ。」

サイショ ハニカんでたかわいいみんとちゃんとちょびっと強気のはる
4ヶ月のココアちゃんとごあいさつのあと みんとちゃんともお近づきになれました♪
けど あっさりなはるは それだけでまんぞく~
ウロチョロして遊んでたのね(❀ฺ ̄m ̄)プッ

ななは・・・即行あちゃんのトコへ走って逃げちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

カフェやお店の店員さんにかわいがっていただいたり遊んでもらったり 抱っこもたくさんしてもらったょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)


08121207.jpg

  「まめがどーしても欲しいものがあるっていうから 待ってるっす。」


どーしても欲しいもの。。。。。そりは・・・。
ユ○○ロのヒートテックなのね(⊃∀`❀ฺ )エヘヘ♪
前から欲しかったんだけど毎年買えなくて 今年こそは買いたかったのね。
で、買うことができたょ((´ω`)プププ


おかいものとかってあまりキョーミないんだけど ちょっとはshopめぐりしたいしw むすめ1、2とゆっくりこようと思いますなのねε(❀ฺ´∀`ฺ)з

| ちょっと遠く | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ 大きいショッピングモール~。
こういうとこが
わんこOKだと もっともっと楽しいのに・・

ユニ●● いいよね♪^m^

| プチミ | 2008/12/13 16:38 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> プチミしゃん
(^▽^*)うんうん♪こういう場所がワンコと入れたら楽しいよね。いいよね~(*^v^*)

ユ○○ロのヒートテック、暖かで着心地いいょ~♪

| mame | 2008/12/13 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/667-1766bf0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT