PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウインターコート

08120201.jpg

モコモコあったかベスト。

パープルでボアボアでぬくぬくのベスト。




08120202.jpg

フードには『QUEEN』のワッペンがついてるょ。

コリははるさんの(❀ฺ´∀`❀ฺ)

もも用も欲しくて探したけど人気があるそうで今年は完売しちゃったそうなの。
ザンネンだけど仕方ないよね(❀ฺu_u)


イロイロ、イロイロ、いっぱい悩んで、なやんで。

08120209.jpg

ももにはコリにしたょ。
コーディロイでできてるから コリもあったかだと思う ε(❀ฺ´∀`ฺ)з

モチロンはるさんのもオカイアゲ~
だってオソロにしたいんだもん♪


コリで冬のおでかけもみんな寒くないょ。
いっぱいたのしいことしようね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
たくさんたのしいとこいこうね(❀ฺ´ܫ`❀ฺ)


******

オマケなのね(❀ฺ→ܫ←)

08120210.jpg

先月 軽井沢で買ったスモークササミ ななひゃんの 『お気に入り』になりました~
けど もーないんだよね(;^_^A``
また買いにいこうね☆


| こんなの買ったョ | 13:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

ヌクヌクですねぇ。
色も綺麗でハルkunにピッタリ似合うと思うわ。
本当はオソロが欲しいョね。
ななちゃんとここちゃんの分は無いなんて。。。
チョッピリストライキ起こさなかったかしら?

| ぴあの&みるく | 2008/12/10 16:43 | URL | ≫ EDIT

モコモコでとても暖かそうですね。
暖冬なのかしら?ってくらい
今日は暖かでしたが・・
きっとこれから寒くなるでしょ~!
ももちゃんとはる君のオソロのコートも
キレイな色でいいですね^^
お散歩で着てるとこ早く見たいなぁ。

| ぎんさく | 2008/12/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ぴあの&みるくさん
人気のあるコートらしくてすぐに完売しちゃったそうなんです。
来年は絶対もものをゲットしなきゃ(〃>З<)

ここななは毛が絡むのでこの手のものは着せれないんですー。
2ピンにはガウンをつくってもらいましたょ(*^v^*)


>> ぎんさくさん
コートがジャマになるくらい暖かでしたね。
ぽかぽかでしたよね。
なのに、きょぅは寒くなっちゃいましたね(;^_^A``

はるちゃんとななちゃんは寒がりませんか?
はるは寒がりだしももは冷え性なんですょ。
シニアだからかな(;´v`A``

| mame | 2008/12/13 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/666-51fb0128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT