PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさガウン

08120801.jpg

かわいい♪かわいい♪ガウンが届いたょ~。



08120802.jpg

今回はここさんななひゃんのなのね。

ドットの見ごろにハートのフリフリがキュートだょ。

赤いのがここさんでピンクのがななひゃんなのね(*^.^*)


08120803.jpg

08120804.jpg

2ピンが かわいいんょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

やっぱし ここには赤がななにはピンクが似合うのね(❀ฺ´ܫ`❀ฺ)



08120805.jpg

そひてそひて~
コリもつくってもらいました~

ローズピンクとブラック♪


08120806.jpg

バラ模様のシックなタイプは2段のレースでゴージャスなのね。


08120807.jpg

オスマシなここ


08120808.jpg

見返り美人を気取ってもらったのね(*´艸`*)


08120809.jpg

カワユィ、ステキなガウンをきてモデルさんをしてくれたここ

最初はやる気ナシ テンションもひくくてフテクサレ気味だったけど
「よっ!かわいいょ☆」「ステキだねぇ♪」「似合ってるょ~」のかけ声にだんだんその気になって 最後はモデルさんを気取ってました(*^.^*)

よくグラビアアイドルとか お写真撮られてるうちにその気になるってお話をするけどここもイッショみたいです。
ここは注目されるのが大好きなので余計かも・・かな(⊃∀`* )ケヘヘ


かわいいガウンは AnnPri.gさんでつくっていただきました。

| こんなの買ったョ | 15:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん

やっぱり女の子はフリフリガウン着せても可愛くって
素敵だよねぇ~~~♪
ここちゃんの赤もななちゃんのピンクも
とぉ~~~ってもよく似合ってるのねぇ~~~v-10
ここちゃんモデルお疲れ様~~~v-415

| ピンクリップ | 2008/12/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

可愛いっ~♪

ここちゃん~ななちゃん~ツーショットとっても可愛いね~♪
ここちゃん~モデルさん、ステキよ~v(^^)v
スカウトにくるかもよん~♪
沢山~買ってもらっていいねぇ~v(^^)v
AnnPri.gさんに行って遊ばせていただきましたぁ~♪

| NON | 2008/12/10 10:59 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ピンクリップさん
ステキなガウンをつくってもらったょ。
フリフリもレースも気に入ったのね(*^.^*)

リップくんは男の子ちゃんでもピンクとレースが似合うよね~。かわいいよね♪


>> NONさん
ここななは毛が絡むのでガウンじゃないとなの~
ワンピとかかわいいのも着せたいんだけど毛玉ちゃんになっちゃうのぉ~(;^_^A``
AnnPri.gさんはガウンがあるのでうれしいデス(*^v^*)

| mame | 2008/12/10 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/665-af36ab64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT