PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニチヨビは。

08120701.jpg

これからシャンプーだょ。

ニチヨウの朝はシャンプーからはじまるのね(o ̄m ̄)



08120702.jpg

きょぅはねぇねがいないので あちゃん1人で がんばらねば。。だょ(;^_^A``
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
がむばったので 10時くらいにはおわったょ。

1番におわったここはすっかり落ち着き~~~


08120703.jpg

  「ゴホビ まだなのね。」

シャンプーがおわると ちみっとだけ ひと口だけゴホウビがもらえるょ。
みんながもらうときは食べなかったのに時間差で欲しがるななです。


08120704.jpg

シャンプーしてキレイになったしw ついでにツメきりしてもらいにいきました(〃>З<)
きょぅはももななが切ってもらったのね。


08120705.jpg

短く切ってもらったょ。

ももちんてば 手テにイボができてるょ。
大きさに変化がないので ホッといて 経過をみてるょ。


08120706.jpg

  「ぉラは年末の予約をしてきたっす。」

あちゃんには
「今回はもーいくの~短いょぉ。」っていわれたけど <愛> が気になるんだもん。


08120707.jpg

  「ぉちりのハートがイビツになってきたんだってさー。」


08120708.jpg

ぉぅちに帰ってきたももちんはさっさとパジャマに着替えてお昼寝はじめちゃいました(;  ̄m ̄)

とっても疲れちゃったんだね。

| いつものマイニチ | 18:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくがんばりました♪

ももちゃん ぴかぴかになったね♪
うちも そろそろ トリミングにつれて行かなくちゃ。
11月忙しかったあ(;^_^A アセアセ・・

お手手は バリカンしてもらったのかにゃ?
かわいい~♡→ܫ←♡

| プチミ | 2008/12/08 12:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

シャンプーお疲れ様でした。
ももちゃんツヤピカだよん☆
我が家も昨日シャンプーしましたョ^^
寒くなってくるとシャンプーも大変ですよね^^;
シャンプーの後はやっぱりご褒美ですよね~♪

| ここぁまま | 2008/12/08 15:38 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> プチミしゃん
トリミングも年末は混み合うものね。少し早めに予約したの。
百花ちゃんと知古璃ちゃんもツヤツヤピカピカさんね(*^.^*)

ももはお手テが赤くなるのでずっとバリカンしてるの~(^^;

>> ここぁままさん
シャンプーのあとのゴホウビ いっしょですね。
ヨピズはおわると即行サイソクするんですょ(;´▽`A``
食いしんぼちゃんです((´ω`)

| mame | 2008/12/08 18:37 | URL | ≫ EDIT

ヨピズちゃんたちピッカピッカ~♪

シャンプーが終わってピッカピッカに光っているね~♪
mameちゃん一人でシャンプーは大変でしょう。。。
うちはミミタンだけでも大変なのに、ヨピズちゃんですものね。
このピッカピッカに輝いているのは、オイルなの?シャンプーがいいのかなぁ~

| NON | 2008/12/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
(;^_^A``ゞ エヘヘへ。ゎたしは毛ケを結ぶだけなの~
シャンプーもドライも主人が担当で大変なのはゎたしじゃないのレース((^┰^))ゞ

仕上げにスプレーしてますー。
スプレーにオイルが入ってるのかも~(;^_^A``

| mame | 2008/12/10 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/664-fb944c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT