PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩いたのね。

08120411.jpg

  「こったんたち いっぱい歩きましたの♪ ね、ももちん。」





08120412.jpg

  「ぉラも歩いたっすょ~」

ピコピコしてるももちんのちっぽは特別出演(〃>З<)


08120413.jpg

08120414.jpg

08120415.jpg

いっつも下を向いて歩くななは長くなった毛ケを踏んで歩くから歩き難いのね。
なんか 考えてあげなきゃ(;^_^A``


08120416.jpg

やっとみんなに追いついたななをクンクン。
なんのぉにょぃ たしかめてるの?


08120417.jpg

  「早くですのーw。」

ここさん先を急ぐもんだから ももはるはグイグイ引張られて迷惑してたょ(;^_^A``


08120418.jpg

  「ひとやすみ..しませんか?」


08120419.jpg

  「またですのぉーw。」


*******

08120420.jpg

08120421.jpg

少しだけ残ってるお水に集まるサギさんをはっけーん!
草刈りがおわったらまた沼に再生すると思うのでそれまで辛抱かな。


*******

08120422.jpg

んーーー(>v<;)冬なのね。

紅葉してる木のお隣の木 葉っぱさんみんな枯れちゃったのね。
こーなるとめっきり冬・・・・感じちゃうのね。


| いつものマイニチ | 16:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い季節になっちゃったね

とうとう、12月になっちゃいましたね。。。

ヨピズもmameさんも寒くても、

お散歩をサボらないのが偉い!!

気分転換も、おいしいモノも大事ですよねぇ♪

先々週?に、スポーツ公園へ行ったのですよ~

お近くでしたよね??広くて歩きやすいですよねっ

| ロコ母 | 2008/12/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ロコ母さん
スポーツ公園へきてたんですか~ヽ@(*^ェ^)@ノ
スポーツ用の芝にはワンコ入れないけど広くてどこをおさんぽしても歩きやすい公園ですよね。

おさんぽ、サボってばっかですぅ。
ぉぅちにいると寝てばっかの年長組みなので少しでもお外へ連れ出さないとなんだけど・・・ツイツイ(●´ω`●)ゞ

| mame | 2008/12/06 06:52 | URL | ≫ EDIT

ヨピズちゃん~可愛いね~♪

お散歩~可愛いね~♪
ヨピズちゃんたち~それぞれ楽しんでいますね~♪
サギさんは優雅ですね~♪
紅葉は、そろそろ終わりですかぁ~

| NON | 2008/12/06 19:34 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
ぽかぽかあたたかな日はお外が気持ちいいですよね。

みんなマイペースなので付いて回るのがたいへん。
ダレに合わせたらいいのか(;^_^A``

紅葉お散歩もそろそろおわりですー。

| mame | 2008/12/07 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/663-bcf33f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT