PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポポンサ日和

08120301.jpg

朝から焼いたお芋ちゃん。
コレ持ってどこいこー♪





08120302.jpg

  「羽生水郷公園へきたっす。」


先月15日にきたときは綺麗に紅葉してた木々たちも冬支度だょ。
ほとんど枯れて落ちてました。


08120303.jpg

この間は気づかなかったけど広ーいスペースの芝生広場があったょ。

きょぅはぽかぽか暖かだから芝の上でゴロンもいいね(*^v^*)


08120304.jpg

太鼓橋。
を渡るヨピズ一行ヨピズ一行。とーくにみえるヨピズ一行


08120305.jpg

ななひゃん おいてかれないように 必死にテコテコ。


08120306.jpg

テコテコ。


*******

08120307.jpg

いっぱい歩いたゴホウビは モチロンお芋ちゃん♪
みんなでわけっコして食べたょ。

  モチロンmameもね(ノェ)コショショ


ときどきは こぉいぅポポンサもいいね。
あたたかな日はお外でお芋日和(❀ฺ´∀`❀ฺ)v ナンチャッテ(〃>З<) ブプッ

| いつものマイニチ | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩日和で~す。

おいもsanをもってお散歩なんて良いなぁ。
おいもsanが大好きなワン達だもんねぇ。
我が家の子達も大好きよ。
お天気が良いけど、チョッピリ寒いかしら?
でも、気分転換できて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
ななchanもテクテク頑張ってねぇ。
海ちゃまも走る事しないから置いてかれちゃうの。
ポカポカ~日光浴できたんだ☆(ゝω・`)ネッ

| ぴあの&みるく | 2008/12/04 10:42 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ぴあの&みるくさん
お芋さん、オイシですよね~
ぉぅちで焼いたお芋を持っていったんですがォヒルになっても温かでした。ちょっとビックリですぅ。

これから寒くなるのでぽかぽかな日は貴重になりますね。
おさんぽいけるようにがんばらないとデスゥσ(^_^;)アセアセ...

| mame | 2008/12/04 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/661-20f6aa1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT