PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンゴ狩り

08112301.jpg

  「リンゴですの♪」

ここさんがリンゴと並んでる訳は!ワケは!




08112302.jpg

リンゴ。リンゴ。リンゴ。
みーんな蜜がたっぷりのリンゴだょ♪

小諸へリンゴ狩りにきたからなのね(❀ฺ´∀`❀ฺ)


08112303.jpg

実家ワンコ おとめちゃんとひめちゃんもイッショだょ。

左から ひめちゃん、おとめちゃん、はるももここ、下でお顔を覗かせてるのはななです。


08112305.jpg

  「ととしゃん リンゴ採りにいっちゃったのね。」


08112304.jpg

ここ、ひめ、おとめ。


08112306.jpg

ツアーのお客さんたちに遊んでもらってごきげんちゃんのジョシ(* ̄m ̄)


08112307.jpg

こちらのリンゴ園さんにはつりぼりやバーベキュー場があってファミリーが楽しんでました。


08112308.jpg

ひめ1歳、おとめ3歳 仲よし姉妹です。



08112309.jpg

リンゴでお腹いっぱいになったしw少しおさんぽだょーw。

 て、イキナリのぅ○○なのねσ(^_^;)


08112310.jpg

まったく動く気がないなな。ダレかを待ってるんだけど。。。
車移動してすぐに戻ってきたら さっそく抱っこしちゃったぁ( ̄▽ |||)

  そんなに甘えられたらかわいくもなるわさぁ(ノェ)コッソリ
 


ほぃではそろそろ つぎなる場所へいこかぁ...
がw(ェ;)すんげぇ混んでて。大渋滞で動かないのー(><"
いつもなら あきらめる Uターンなんだけど どーしても寄りたい場所があって 勘を頼りに裏道をヒョコヒョコ。妹とそうだんしてブイブイ。いってもらったょ(;^_^A``

08112311.jpg

そぉ。スリードッグベーカリーにきたかったのだぁ(;´▽`A``

2日にきたとき売り切れてて買えなかったもものプードル服 モコモコボアコートを買いにきたのね。
けど やっぱし 売り切れちゃっててなかったょ(|||_|||)ずぅーん

べつのをオソロで買ったから そんな落ち込んでましぇんなのね(*^m^*)


そいえば(・・。)…って思い出したこと。ォヒル・・食べてない!3時をぐるぅ~って過ぎてるジョ(|||д|||)
急いで目的の場所へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...
そこはワンコはテラスのお席。ちょーっち寒すぎない?もひとつの場所にヘンコウε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

08112314.jpg

ストーブでぬくぬくのカフェだょ。

08112315.jpg

おとめ(上)もひめもあったかだねぇ(^^*)


08112312.jpg  08112313.jpg


08112316.jpg

08112317.jpg

08112318.jpg

ゴハンをたべおわったあちゃんに抱っこしてもらってウレシ♪ウレシ♪のはるなななのね。


こちらのカフェでおともだちが買ってるのをみて気になってたスモークササミをヨピズも買ってみたょ。
よろこんで食べてくれるかな。。。。o@(^-^)@o。



08112319.jpg

おとなりのショップにちょこっと寄って(*^v^*)

いろいろワンコサンタが飾られたかわいいツリーが飾られてたょ。
ヨピズさん記念にパチリ パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


08112320.jpg

お外へでたらこんなにまっくら。
これならダイジョウブなのね。

Uターンしてあちゃんがみつけといてくれた場所へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

『湯川ふるさと公園』のイルミネーションをみて帰ってきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)


| ちょっと遠く | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠足だね~v(^^)v

リンゴ狩り楽しそうね~♪
ヨピズちゃんたちと、ひめちゃん、おとめちゃんと
ワンちゃんの遠足みたいだね。
みんな~みんな~可愛くて、他の人が集まってきたんじゃない~♪

| NON | 2008/11/26 16:11 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
家族でリンゴ狩りってはじめてで~とってもたのしくてクセになりそうだょ~(〃>З<)
実家ワンコも加わると6ピキだものね。遠足みたいだね(;´▽`A``

| mame | 2008/11/27 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/657-5d96995c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT