PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おなじみの~

08111701.jpg

顔なじみサンになっちゃうかも。。。なのねぇ(_≧▽≦)プププププー

いつもの... おなじみの... ポポンサツアーへいってきたあるょ。




08111702.jpg

くまどんサン近くをグルゥ~っておさんぽ♪なのね。


08111703.jpg

  「とと、走るっすョ!」


08111704.jpg

公園広場 枯葉カサカサが増えてきたょ。


08111705.jpg


***

08111706.jpg

みんなでォヒルーw。
きょぅもぉうどんらょ(〃>З<)

  ゎたしたちおうどん好きだったんだね(ノェ)コッソリ


08111707.jpg

ヨピズさんにはオツヤを持さん~♪
おさつチップを食べたのね。


このときちょっとした事件が起きてmameがフンガイ!!(o`Θ´)o



*******

08111708.jpg

・・・したおかげで 
ずぅっと前から気になってたチーズケーキやさんに 寄ってくれたょ(´゚艸゚)∴ブッ

  駐車場がちょみぃーっと狭くてmameには入れなかったのら(ノェ)コッソリ


ここさん ソウトウのカフェ好きで モデルがおわるとさっさかお店へ入ろうと。。。
呼んでも聞く耳持たずw トコトコ階段を登っていっちゃうから あわててカクホしたょ(;´▽`A``


 
08111709.jpg

憧れのチーズケーキは箱入りでした。

ケーキお写真は
食べちゃったのでお店HPみてくださいなのね((^┰^))ゞ


| いつものマイニチ | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱だけぇ~♪

カフェ好きここちゃん~可愛いね~♪
チーズケーキ美味しそうね。
(。・_・)ん? 箱だけ~o(*^▽^*)oフフ♪
オンラインショップもあるのね~♪

| NON | 2008/11/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
ここのカフェ好きはハンパじゃなくて~おさんぽ途中でカフェの入り口に似てるお宅があると寄ってこうと入っていっちゃうほどなんですぅ(;´▽`A``
ちびっこのときからドッグカフェとかでおともだちに遊んでもらってるからなのかなぁ。それともオイシイがあるって知ってるのかな≧(´▽`)≦アハハハ~

箱の中身は・・お写真撮る前に食べちゃいました(>▽<;;

| mame | 2008/11/18 17:17 | URL | ≫ EDIT

楽しい一日だったねえ

いっぱい走っておいちいもの食べて・・
U・ェ・Uもmameしゃんたちも 大満足ねヽ(^o^)丿


ブログ ようやく建て直しできたよん。
ご心配おかけしました(;^_^A アセアセ・・
ありがとうね♪

| プチミ | 2008/11/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> プチミしゃん
よかったね~
ダイジダイジなブログだものねぇ。
プチミしゃんがんばってえらいでしゅ~(*^v^*)v

| mame | 2008/11/25 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/655-d938ef98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT