PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉狩り カフェ編

08111520.jpg

『シュロッセ』さん。1年以上ぶりだょ(;^_^A``




08111521.jpg

チュチュちゃんは5歳の女の子。
おとなしいけど しっかりと看板犬を勤めてました。

ヨピズにおもちゃを貸してくれたのね。
チュチュちゃん、遊んでくれてありがと♪


08111522.jpg 08111523.jpg

〝カルビクッパ〟                〝ショウガ焼きランチ〟

ヨピズとドナくんのオイシもお願いしたょ。
けど食いしんぼが多いから~あとからのおたのしみィw~にしてもらったのね。


08111524.jpg

フリーランをたのしんだはるはサッソク夢の中なのね。

バックのもももホントは眠いんだけどオイシが気になって気になってw寝れないのね( ̄▽ ̄;;)


08111525.jpg

ドナくん? ヨピズカゴ 気に入ったーw?


08111526.jpg

おやくそくのオツヤ。寒くなると食べたくなる『犬まん』なのね。
きょぅは白肉まんにしたょ。


08111527.jpg

ももちん目メが真剣!ちょみっとコワイのね(;^_^A``


08111528.jpg

半分コすると中にはお肉がぎっしり。オイシソなのね(‐^▽^‐)σ


08111529.jpg

ドナくんもどーじょ(*^v^*)σ


08111534.jpg

  「ぉとたまぁ ぁたちの...ないのね?」

ななには朝ゴハンの残りをあげまひょ~( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
あちゃんに1粒ずつお口に運んでもらってぜんぶたいらげました。


シュロッセさんは居心地よくて きょぅも長時間居座ってしまったのね。
ママさんとのお話しもたのしくて たくさんさせてもらったのね。
タノシイなの情報も教えてもらって・・たのしいな♪うれしいな♪日和だったですぅε(=´∀`ฺ)з



*******

シュロッセさんでは季節ごとのお写真を撮ってもらえます。
秋は紅葉をバックにイガグリやカキと記念撮影だょ。

08111530.jpg

08111531.jpg

08111532.jpg

08111533.jpg


※注 : mameはリュミXなのでヘッポコ写真です(* _ω_)...

お店お写真は綺麗に撮ってもらいましたょ。
よかったら覘きにいってください。なのね。

| 埼玉 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~♪

一枚目のヨピズちゃんたち~可愛いね~♪
とってもいいお写真ですね。
ヤッパ~はる君はお疲れなのね~o(*^▽^*)oフフ♪
あのぅ~この『犬まん』は、ワンちゃん用なんですかぁ。。。
美味しそうなんですけどぉ~♪

| NON | 2008/11/17 19:40 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
(*´艸`*)はぃはぃw。『犬まん』はワンコ用です~
オイシソだよね。ゎたしも食べたかったワン(⊃∀`* )ヘヘ

ハリキリすぎたみたいですぅはる(*^m^*)
いつもにも増して爆睡してたデスゥ。

| mame | 2008/11/18 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/654-976ccf7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT