PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉狩り

08111501.jpg

きょぅはとってもひさしぶりに『シュロッセ』さんへいってきました~♪





08111502.jpg

ヨピ地方の紅葉も綺麗になってきて ちょびっと気になってる場所へ連れてってもらったょ(*^v^*)

ォヒルで帰ってくるむすめ1を誘って 羽生市にある『羽生水郷公園』へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


08111503.jpg

08111504.jpg

08111505.jpg

広~い公園を放牧するはる
ぉぅちでは1日眠りこけてて サンポでは半分しか歩かないはるなのにフリーではこの笑顔だょ。


08111506.jpg

ここもうれしそッ(‐^▽^‐)


08111507.jpg

ドナくんもみんなとイッショに歩いたょ。


08111508.jpg

沼ではカモさんが泳いでました。


08111509.jpg

08111510.jpg

春にきたときは渡らなかった浮き橋を渡ってみたょ。

むすめ1は「動いてるょー。揺れてるょー。」って怖がるのにヨピズもドナくんもヘッチャラ。ドシドシ歩いてたょ(* ̄m ̄)プッ


08111511.jpg

  「ぁたちはずっとココなのね。」

このところお仕事が半日やおやすみが多いあちゃんにすっかり甘えたになったななは楽チンを覚えたみたい。ずっとキャリーにハンモックだったょ(>▽<;;


この公園はひろすぎだょ。半ブン歩けてないょ(〃>З<)
湿地帯や池や大きな沼があって 沼のほうはいってないんだ。

自然がたくさん残ってるから紅葉もめっちゃ綺麗で 来年はイチデジとこよーと思います。


| 埼玉 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいね~♪

紅葉きれいね~♪
はる君~走って、走って、走っているね~♪
楽しそうね~v(^^)v
ここちゃんも負けていないね~♪
あれれ~ななちゃんはラクチンね~♪

| NON | 2008/11/17 19:35 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
はる、リード着用のおさんぽはすぐストライキなのにノーリードだと活き活き走り回るの~
ぁんょが悪いから引かれるのがイヤなんだと・・けどあまりに違うんだょぉ(;´▽`A``

ななはずっとラクチンでした(〃>З<)

| mame | 2008/11/18 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/652-b14fcb6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT