PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぉさんぽ+α

08111301.jpg

しっさしぶりにお天気になったヨピ地方だょ(*^v^*)

秋のぽかぽか陽気はおさんぽ日和♪つぅことで公園へゴーなのね~~~




08111302.jpg

ハリキリ組みはイッショケンメイ歩いたょ。

   そりにしてもはるってO脚ぅ(ノェ)コッソリ 。ぷぷぷ


08111303.jpg

ちょびっと遅れてももとmame とぉーっても遅れてなながヒョコヒョコおちゃんぽなのね。


08111304.jpg

山茶花 咲いてたょ。

ベンチ下でチョコマカするももはるここが気になるなななのね(o ̄m ̄)


*******

08111305.jpg

駐車場で十月桜が咲いてました。
春の桜のように華やかではないけど可憐でかわいいです。


08111306.jpg

イチョウが黄色くなったら紅葉と桜が楽しめます。



*******

08111307.jpg

ぉぅちに帰ったら あちゃんとリーが帰ってました。

『くまどん』へいったことがないというリーのリクエストでくまどんさんへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


黒ラブちゃんがおとうさんとおさんぽ途中にソフトクリームを食べにきてたょ。


08111308.jpg

08111309.jpg

リーが「半分コで ソフトを食べたい!」というので買ったものの・・・2ペロしてほとんどゎたしかいヾ( ̄▽ |||)


08111310.jpg

08111311.jpg

お日さまがでると とってもあたたかな秋の陽気。
ぁしたもお天気だといいのね。


| いつものマイニチ | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~

いいないいな。
何がいいって、+α の方、魅力的だわ。
みんなでお散歩したあとの+αは格別だね。

るぅちんもめちゃくちゃO脚なの。
はるちんと一緒だわ。
歩く後ろ姿がすごく笑えるんだよね。ぷぷぷっ。

| ふ~ | 2008/11/14 16:11 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ふ~しゃん
そぉなの?そぉなのぉ~?
るなちゃんもO脚ちゃんなのぉe(o^ュ^o)gはるとイッショ♡
かわいいんだけど~笑っちゃうよね(*´艸`*)ぷぷぷー

| mame | 2008/11/14 17:50 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~♪

わぁ~い、みんなオソロイね~♪
一人ずつ名前を呼んでいるワタシ。。。
はるクンのO脚には笑ったけどね。(;σ。σ)ゞゴメンチャイ
桜が咲いているなんてスゴイね~♪

| NON | 2008/11/15 17:02 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> NONさん
はるのO脚おもわず笑っちゃうでしょ~(〃>З<)
となりのここが真っ直ぐなあんよしてるから余計に目立っちゃったのね。

桜にはビックリしちゃいました。

| mame | 2008/11/16 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/651-9229852a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT