PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぉさんぽ プラス くまどん

08110601.jpg

いつもの公園 通称〝ななひゃん公園〟へおさんぽにいったょ。





08110602.jpg

駐車場への並木道の紅葉 見ごろですー。


ななひゃん公園って勝手に呼んでる公園 『スポーツ文化公園』は先日開催された<東日本実業団対抗駅伝競走大会>でゴール会場になったスゴイ公園なんだょ(;^_^A``

  そんな公園を〝ななひゃん公園〟ってよんでるのら(;ノェ)コッソリ


08110603.jpg

  「お仕事がおやすみのとともイッショなん♪」


08110604.jpg

08110605.jpg

08110606.jpg

ココでも菊花展をやってたのね。


08110607.jpg

お写真撮る間あちゃんと待っててもらったょ。

  ワンコは近づいたらダメらしいです。立て札がありました(ノェ)


そろそろくまどんへ いきますか~~~ヘ(* ゚-)ノ

08110608.jpg

2人して〝ネギ汁うどん〟を食べたょ。

ツルシコ おいしかったぁ♪


08110609.jpg

08110610.jpg

08110611.jpg

みんなおりこうちゃんに待っててくれたょ。


08110612.jpg

甘アマおとたまがいるから?あんまりぁんょしなかったょ。

ここはきのぅみたくキャリーに逃げ込むことはなく 最後までしっかり歩きました。


***

おまけ。

08110613.jpg

イチョウ。

08110614.jpg

ソメイヨシノ。


紅葉。ヨピ町も進んできたょ。
『武蔵丘陵森林公園』の<紅葉見ナイト>も14日からはじまるしw
秋が深まってきてます。

| いつものマイニチ | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩、いいね~。
きれいな並木道や、菊のお花、
自然も楽しめて、
おいちいおうどんも食べられるのね。

おうどん、おつゆはあったかいの?
あったまるね~~。

| ふ~ | 2008/11/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ふ~しゃん
おさんぽ、たのしいことがあるからいってるょ~
なんもなかったらいけてないかも(;^_^A``

おうどんのおつゆは温かだったょ。

| mame | 2008/11/07 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/649-cee0d72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT