PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花園菊花展

08110512.jpg

<埼玉県知事賞>に輝いた作品みたいです。




08110513.jpg

菊花展。あまりに見事でヨピズもいっしょでいいのかな~て覘いてたら 黒ラブの子とコーギーの子 はっけーん!

ヨピズさんをゾロゾロと従えてササァ~とみさせてもらったょ。


08110514.jpg

08110515.jpg

08110516.jpg

08110517.jpg

カフェマットを持っていかなかったのでキャリーinのここがモデル♪
ちょっぴり落ち着かないみたいなのねぇ。


08110518.jpg

『アルエット』前には花時計があるのね。
かわいぃお花がいっぱい(*^v^*)


08110519.jpg

ここさん 結局 るぅ号に戻るまでキャリーに入ったままでしたσ(^_^ A``


ちょっぴり強く叱ったことが原因かなぁ。。。
るぅ号から降ろしてあげたとき興奮がひどくて
「ここっ!うるさい!!」ってここだけ叱ったんです。
いつもとおなじように叱ったつもりなんだけど・・・
ここには恐かったんだね。

いばりんぼだけど怖がりでさみしんぼで ホントはみんなのことが大好きなんだもんね。
ゴメンネ。こぉたん


ぉぅちに帰ると大好きなあちゃんが帰ってて ごきげんチャンになったょ(o ̄m ̄)げんきんな子(*´艸`*)


| いつものマイニチ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰

お久ぁ~
花園へ行って来たのねぇ~v-355
菊花展やってるんですね。。
良く行くけど一度も見た事が有りませんv-393
何時まで開催しているのかなv-361
モモ爺連れて見に行こうらしらぁ~v-413

ここちゃんいじけちゃったのかな。。可愛いよんv-343

| 百桜ママ | 2008/11/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> 百桜ママ
ゎたしもはじめてみたょ~
お城や五重塔や凄かったデス。

11月22日まで...?だったかなぁ~?
モモ爺喜ぶね。

| mame | 2008/11/12 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/647-fdbfe959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT