PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽ日和

08110501.jpg

『道の駅はなぞの』で菊花展をやってました~。

ヨピズとポポンサいったら偶然みつけたょ。





08110502.jpg

菊花展の前にポンサ♪ポンサ~♪

おとなりにある公園をのろのろカメさんでポンサしたょ。
この公園ちゃーんとお名前がありました~〝ひだまりの公園〟きょぅ はじめて知ったょ(;^_^A``


08110503.jpg

ななひゃんもおちゃんぽー♪


08110504.jpg

「ももー」って呼ぶとトボトボそばへきちゃうからデカ顔おしゃしんになっちゃうのね(〃>З<)  


08110505.jpg

はるはいつもオトボケくん☆
マイペースにのんびーりなのね。


08110506.jpg

なにかうったえてるのねぇ。
いつもはわかるんだけど きょぅはぜんぜんわかんないのね。


08110507.jpg

ななをインしようとキャリーを置いたらここが入ってきちゃったのね。
らくチンしたくなったのかな(●´ω`●)


08110508.jpg

 「ぁたちがあるくのね。」


08110509.jpg

  「まだまだ あるくのね。」



*****

08110510.jpg

サクラの葉っぱが紅葉してたょ。


08110511.jpg

山茶花が咲いてました~(*^v^*)



○っちょしたし ももはぅ○ぴょもしたし 菊花展いくょーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


| いつものマイニチ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/646-40d12a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT