PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信州日帰り 紅葉編

08110214.jpg

青空ともみじ。

紅葉、ちょびっと遅かったけど それでも綺麗なとこがありました。




08110215.jpg

生垣の紅葉。


08110216.jpg

08110217.jpg

おさんぽした公園。

落ち葉が目立ってたけどその中にまだ紅葉してる木々も(~~;)


08110218.jpg

散策した小道ではカフェの木々がこんなに綺麗に紅葉してたょ♪


08110219.jpg

08110220.jpg

08110221.jpg

ヨピズと紅葉。
バックの赤がいい感じにヨピズさんとマッチング~・・・かな(*´艸`*) 親バカだねぇ(ノェ)コショショ


08110222.jpg

浅野やさんの前のドウダンツツジも真っ赤に色づいてましたw。


お山の紅葉も綺麗だったょ。ただ ベストポジションがなくてお写真はありましぇんー。
  mameが眠りこけてたのだ(ノェ)コッソリ


あちゃんが「そんなに紅葉狩りしたいなら。」て菅平を通ってくれたけど・・通ってくれたっけ・・ほぼ落葉(o ̄m ̄)
枯葉ががんばってるだけでした(o ̄w ̄)プッ

急に寒くなったから紅葉も早いのかな?
ヨピ町の公園が色づいてるんだもん。信州は遅かったかもねぇ(~~;)

それでも綺麗もたくさんみれてよかったです♪

   ホントの目的は『栗』と『リンゴ』だからね(ノェ)コッソリ


| ちょっと遠く | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/644-7f34b763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT