PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信州日帰り

08110201.jpg

栗のソフトクリーム~♪ 信州小布施。 栗の町へきたょ。





08110202.jpg

秋休み3日め 信州へ日帰り旅にきたょ。

朝早くヨピ町を出発して『小布施ハイウェイオアシス 道の駅オアシスおぶせ』まで一気に北上だょ。
ちょっと休憩の つもりが はずが農産物直売所をみっけたもんだから休憩どころじゃなくて 覘いてみちゃったりwしたょ(~~;)

地元お野菜に 混じって 負けないくらいたくさんのリンゴが売られてたので試食をさせてもらい2種類のリンゴを買ってきました♪

小布施は林檎の町でもあるょ。
町中にもリンゴの木をみかけました。


08110203.jpg

栗菓子のお店が軒を並べる中にテラスのお席をみつけて休憩♪


08110204.jpg

栗おこわはおみやげだょ。


08110205.jpg

08110206.jpg

葛飾北斎美術館近くを散策したょ。


08110207.jpg

お天気に恵まれた連休中日で観光客の方がたくさんいらしてて いろいろな方に声をかけてもらったヨピズ
うれしい反面疲れちゃったみたいです。るぅ号に戻るとイッキに爆睡してました(~~;)


08110208.jpg

ランチは軽井沢方面へ向かいながらあちゃんがみつけてくれたイタリアンカフェで食べたょ。
店内もOkだったけどぽかぽか暖かだったのでガーデンのお席にしました。

芝生のガーデンは傾斜はあるけどとても広いょ。ヨピズさん少しだけ散策したのね(^^*)


08110209.jpg

08110210.jpg

きのこのピッツァランチとシュリンプのパスタランチにしました♪
サラダとコーヒーor紅茶&ミニデザートつきだょψ(*^¬^*)ψ

オイシかったょ v (*^v^*)v


08110211.jpg

ヨピズちゃんはおりこうちゃんで待機しててね(*^v^*)


08110212.jpg

て いっても聞くはずもなくーw 
ここはイスの上を渡り歩いてウロチョロ ななはテーブルに飛び乗る勢いでフンガフンガ ももはずぅーっとブルブル武者震いで はるだけグースカピーおやすみなさい.。o○ zZZZ しててくれました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ももちん真剣なまなざしがみつめる先はピッツァか?パスタか? マイゴハンもあると思ったみたいです(;´д`A``


08110213.jpg

レアチーズにブルーベリーソースがかかったミニデザート。
あちゃんもmameも紅茶にしました。


静かでゆっくりできるのでまったりしてたいけどお買物しなきゃなので大急ぎでつぎの場所へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

1つのshopは軽く間に合ったんだけど も1つのshopは売り切れちゃってたょ。
仕方ない。またこよっと(;  ̄m ̄)

| ちょっと遠く | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/643-b20cf6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT