PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーハロウィンランチ

08103101.jpg

きょぅは毛呂へいく日~
偶然お仕事がおやすみの あちゃんとミーもついてきてくれたょ。

きょぅのオヒルはみんながいるから賑やかだょ~~(^^*)




08103102.jpg

きょぅは偶然にもハロウィンなのねε(=´∀`ฺ)з
カフェ内は綺麗に装飾されてたょ。


08103103.jpg

08103104.jpg

ガーデンにもカボチャが~~e(o^ュ^o)g



08103105.jpg

バルーンのジャックがいっぱい!

帽子を被ってるジャックのお顔がくるりんってまわって カボチャの中から黒猫がお顔をだすんだけどタイミングが合わないのねぇ><


08103106.jpg

いい感じ♪って思ったらももが>_<


08103107.jpg

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
あちゃぁ。ももちん飽きちゃったのねぇ。
ジャックも後向いちゃってるし黒猫は隠れちゃったのねぇ>д<、

なにげジャックくんに遊んでもらったのね( ,,>З<)


08103108.jpg

ォヒル♪ォヒル~♪

mame1人のときはなな1ピンでオトモなんだけど あちゃんとミーがいるからもももイッショだょ。
イチバン寂しんぼのここは るぅ号で長いことオスルバンできないから~ぉうちチームになっちゃったのね。
はるここが寂しがるから~ってだけでぉうちチームになったのねぇ。とばっちりなのねσ(^_^;)


08103109.jpg

<ミニわんハンバーグ>

ハロウィーンだからねぇ。
ももななにもオイシだょ~


08103110.jpg

<タコライス>


08103111.jpg

<ハンバーグロコモコ>


08103112.jpg

おりこうちゃんで待ってるのは・・・先に食べちゃったわんハンバーグがまたほしいからなのね(;>З<)


08103113.jpg

2ピンしてサイソクーーw。
そんな目メしてもありましぇんーw。ないのね。


08103114.jpg

シツコイななはねーねにラチられちゃったのね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


08103115.jpg

チーム〝オスルバン隊〟へのおみやげは<パンプキンブレッド>なのね。


08103116.jpg

帰りにリーにたのまれたものをHCで買って帰路へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

2ピンさんは.。o○ zZZZ 夢の中なのでした。。。。o@(^-^)@o。ジャンジャン♪



*****

08103117.jpg

武蔵丘陵森林公園近く407号沿いの紅葉。
曇ってて夕方に近かったからイマイチだけどホントは 晴れの日だったら もっともっと綺麗なんだょ。

来月は〝紅葉見ナイト〟が開催されるそうです。
キョネンは4ピンを連れだってでかけたんだけど感動だったのね。
今年も機会があったらいきたいのね(^^*)



| 埼玉 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィン♪

バルーンのお飾り一緒でしたねぇ。
ななchanと、ももchanもご一緒して ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
ハンバーグも食べられて超ラッキーだわ。
ここchanとハルkunに申し訳ないわ。
我が家もワンコハンバーグはミンチとお豆腐で作るの。
とっても好きみたいで、完食しちゃいます。
だって~おいちいもんねぇ。
本当にななchanの毛っ毛伸びるのが早くてビックリだわ。
海ちゃまは余り伸びないので、サマーカットも出来ないわ。

| ぴあの&みるく | 2008/11/01 11:24 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ぴあの&みるくさん
ハロウィンでふんぱつしましたぁ(~▽~;)
実はわんハンバーグ、2ピンには多かったのでオルスバンのはるここにもお持ち帰りしたんですョ。

海ちゃんあまり伸びないんですか?
ずっとロン毛でしっかり着地してるからそんな風には思いませんでした。
いつも綺麗にかんかん結わえててかわいいです~♪

| mame | 2008/11/03 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/641-5f95cc9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT