PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋みっけポポンサ

08103001.jpg

動物病院へももちんの目薬をもらいにいったょ。
早くにおわったのでそのまま公園へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


ヨピ町も少しずつ色づいて ハナミズキが赤く色づいてたょ。




08103002.jpg

とっても久しぶりのおさんぽなのね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ぽかぽかのおさんぽ日和♪気持ちよくぉさんぽ~~♪♪


08103003.jpg

 「パパきたょ!パパだーw!」っていったら
 ももちん「どこ?どこ?」って。ここはクンクンってさがしてたょ(*^m^*)


08103004.jpg

08103005.jpg

08103006.jpg

08103007.jpg

08103008.jpg

08103009.jpg

ケヤキなどの木々が色とりどりに染まってました。

足早に秋が過ぎてくんだね。


***

08103010.jpg

携帯フードボールをウォーターボールとして使ってみたょ。とってもべんりーw。
ゴクゴク飲むももにはドリンカーは物足りなかったのね(^_^;)


08103011.jpg

ォヒルをタイブすぎちゃったからお腹空いちゃったのねぇ。
そろそろヨピハウスへ帰るのね ε=ε=ε=( o  ̄_)ノ


パンやさんでォヒルパンを買ってっと。

 「ぉラのもヨロシク~っすョ。」


| いつものマイニチ | 15:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ですね

mameさん、ご無沙汰しています。

ヨピズ皆、寒さに負けず元気ですね!

ここは、肥塚の公園??

私も秋を見つけに行って見たいと思います♪


朝晩冷えるので、ご自愛下さいね~

| ロコ母 | 2008/10/30 19:56 | URL | ≫ EDIT

秋のお散歩は気持ちいいね~♪
4ヨーキーとっても楽しそうだもん。
ハルちんのおちりのハートは今はどんな感じなの~??
天使の羽はイマイチはっきりしなかったよ~。
今度はコーネでやってみようかな♪

| フランクママ | 2008/10/31 20:51 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ロコ母さん
こちらこそご無沙汰してますーw。
もぅすっかり秋ですね。冬ももぅすぐそこまできてますね。

はぃーw。肥塚にある〝スポーツ文化公園〟ですぅ。ヨピズのサンポはココが多いですぅ(~~;)


>> フランクママ
はるのぉちりはひと月半経つけどハートは健在だょ~根元は地色の毛ケだけど染まってるょ~~(*^m^*)
コーネちん、たのしみィー♪
目立つといいね(^^*)

| mame | 2008/11/01 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/640-14882dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT