PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちごの里

08102801.jpg

コスモス。まだまだ綺麗に咲いてたょ。

今年は初ですぅ。こんなにたくさんのコスモスみるのは~σ(^_^;)アセアセ...



08102802.jpg

あちゃん 突然のおやすみ日和になって
半日オシゴトのむすめ1と ジィジバァバを誘って『道の駅 いちごの里よしみ』へいったです。


08102803.jpg

ドナくんと~円形広場で~
ドナくんちゃんとオスワリしてておりこうだねぇ。ここは・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


08102804.jpg

〝もみの丘〟
小高い丘の上にはモミの木があってクリスマスシーズンにはイルミネーションが灯るそうです。

きょぅは逆光で暗くなっちゃったぁ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


08102805.jpg

パピヨンちゃんがお父さんと遊びにきてたょ。
フサフサしっぽをフリフリして近づいてきてくれたょ。

ホカにもビーグルちゃんやチワワちゃんパグちゃん、たくさんのおともだちが遊びにきてました~


08102806.jpg

いちごソフト♪
実はコレが目的できのらぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪

甘ずっぱいいちご味がオイシかったょψ(*^¬^*)ψ
  このソフト かなり大きサイズで ちょっと食べきらなかったょ(ノェ)コショショ


08102807.jpg

いちごの里よしみのすぐ前の田園でコスモスが咲いてました。

ここのうしろに小っさくみえるのがいちごの里内のログヒルズだょ。


オヒルは〝ログヒルズ〟でラーメンを食べたょ。
濃厚な魚介だしでオイシかったょ。



*****

08102808.jpg

胡麻豆腐やさんをみつけて寄り道ψ(*^v^*)ψ

お店の前にかわいいデッキがあったのでいただくことにw。
左奥がゴマ、手前が黒ゴマ、緑のは抹茶です。わさび醤油でいただきました。抹茶はきなこか黒蜜が合うそうで母はきなこで食べてました^^

黒ゴマを食べてたあちゃんもきなこをかけて食べてたょ (o ̄m ̄)


08102809.jpg

ここななさん、おつきあいどーもなのね。
久々のみんなとおでかけ ジィジよろこんでたのね。
たくさんはつかれちゃうから ときどき、ちっとのおでかけつきあってあげてなのねぇ。
てか、mameがつきあえょ ! だよねσ(^_^;)...


08102810.jpg

ななひゃんがめちゃめちゃかわいかったから(;´∀`)ゞぁはっ。ぁはっ。おなしようなぉさしんだけど☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
ここはオモロ顔(_≧Д≦)ノ彡☆きゃははははーw。



コメント復活しましたーw。

| おさんぽ | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

~(=^‥^)ノ☆ よかった~

mameさん。☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
やっと復活したんですねぇ。
お出掛けしたんですねぇ。
コスモス、とっても綺麗です。
ココ&ナナchanもお供で ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
そういえばナナchanの毛っ毛・・・。
伸びましたよねぇ。
つい最近切ったように思ったけど、、、。
ナナchanもココchanも写真。
゜・*:.。..:*・゜カワィィ…(pq´∀`)ポワワワァァン…。..:*・゜゜・*よ
美味しそうなアイス、お口に入ったかしら?

| ぴあの&みるく | 2008/10/29 08:46 | URL | ≫ EDIT

ふっかーつ!

mameさん、復活待ってましたよ~♪
日記をさかのぼってみたら、クッキー家方面にも来たのね。
久しく会ってないけど元気してますー?w

あ、綺麗なコスモスに美味しそうないちごソフト・・・
お天気も良さそうだし「健康的」な一日になりましたね~♪

| クッキーママ | 2008/10/29 10:41 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ぴあの&みるくさん
長いことおやすみしててすみませんでしたーw。
やっと復活しましたデス(;´▽`A``

ななのカットのこと覚えててくれてうれしいですぅ。ちょうど1年ほど前になります。
ほかの子に比べて伸びが早いみたいです。お顔意外は着地するほどになりました~。

ソフト、1人で食べちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...



>> クッキーママ
コメントおやすみしてて不便かけました。
やっと復活です。

ねぇσ(^_^;)...久しく会ってないですね。
キャンちゃんには「はじめまして」になりますね(´▽`ゞ

クッキーくん、ミントちゃん、キャンディちゃん、会いたいですーw。

コスモス、なんとか間に合いました~
今年は初ですぅ。

| mame | 2008/10/29 16:47 | URL | ≫ EDIT

もしかして

吉見のコスモスだぁ~♪
家も毎年ここにコスモス見に行ってるんだよん♪
今年はちょうどリップの発作で
リップとは一緒に行けなかったんだけど
一面のコスモスはあっかんだよねっ♪
ここちゃんもななちゃんも
良いお天気の中お出かけできてうれしかったねっ♪

| ピンクリップ | 2008/10/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

きれいね♪

コスモスは σ(^_^)プチミは今年は
見にいけなかったわん。
きれいなのが見られてよかったですね~ヽ(^o^)丿

わんずも一緒に楽しめたんだね~♪

| プチミ | 2008/10/29 22:30 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ピンクリップさん
しょ~なの?しょ~なの~?ピンクリップさんちはココ毎年いくの~?
ぉぅちははじめていったのらぁ(~д~;)

一面コスモスで凄いよね。あっかんだよね。


>> プチミしゃん
お風邪はどぅでしゅか~?
早く元気になってくだしゃいね^^

コスモスすごかったょ~綺麗だったょ~~
mameも今年ははじめてみたでしゅσ(^_^;)ポリポリ...

| mame | 2008/10/30 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/639-f0e54bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT