PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももちんトリミング日和

08102701.jpg

ももちん トリミング中♪

この子たちはペットサロンの看板ワンコ 手前がいくらちゃんと レッドの子は先輩ワンコのクリスちゃんです。
2ワンとも人懐っこくてめちゃめちゃかわいいの(o^―^o)





08102702.jpg

ぉちりがキュートっしょ~!?
いくらちゃん ミッキーパンツを穿いてるのらょ~~♪
毛ケをミッキーマウスのパンツにカットして赤くカラーリングしてるのだ。
ソックリだょ。ボタンまでクリソツ~~(o^皿^)bヒヒヒ
サスペンダーもかわいぃーょネッ♪

くぅちゃんも赤いポンポンちっぽとダークな手と足とぉ耳先っぽでカワウイょ。。。。o@(^-^)@o。 ♪


***

08102703.jpg

ももちん
サラサラ、ピカピカ~~♪♪に仕上がりました(*^v^)gニパッ♪

今回〝アロマバス〟のお試しキャンペーン中だったのでお願いしてみたょ=^-^=
6種類の香りの中からココナッツ&ミルクをチョイス!
ももにもクンクンしてもらってイチバンってのを選んだょ。

ココナッツの香りがほのか~にするももちん♡いいぉにょいだょε(=´∀`ฺ)з


08102704.jpg

ぉぅちで待ってるちびら~ズにおやつ買って帰りまひょ(‐^v^‐)ネ♡
ともかぉねぇたんたち手作りのぉ星さまクッキー☆


08102705.jpg

かんかん毛ケの短いももなのでおりぼんはリードにつけてくれました(*´艸`*)
こーゆぅ使い方も あり☆なのね(*´゚艸゚`)かゎゅぅ~♡
    

08102706.jpg

shop前の歩道を少し歩いてリラックスw。

でゎ。帰りまひょε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


08102707.jpg

ぉうちにつくとさっそく あちゃんとオルスバンしててくれたちびらーズとおやつタイム。

イチバン食いしんぼだったのはアレルギーもちのななでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



*****

ももちんカットするたびにシルバーになっていってるょ。
白っぽい色のヨーキーにラブしてるあちゃんは大喜び♪
迷惑顔のももちんをムシしてハグハグ、ラブラブ、スキスキしてたょ(⊃∀`* )プッ



コメント復活しました。ひとこと残していってください^^

| トリミング | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/638-f2a88f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT