PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチぉデート日和

08102601.jpg

きょぅのヨピズ地方は降ったり止んだりイマイチのお天気。ぉサンポはあきらめて『道の駅めぬま』へ地元お野菜を買いにいったょ。

途中なんとか食堂でォヒルに。
  このごろのあちゃん ときどきみかけるなんとか食堂にラブしてるらしいのだ(ノェ)コッソリ

ニチヨウ日の道の駅めぬまは駐車場が車でいっぱいでした。併設されてる『アグリパーク』のバラが見頃を迎えてるから・・かな(^_^;)





08102602.jpg


08102603.jpg

08102604.jpg

08102605.jpg

08102606.jpg

秋に咲くバラは色に深みがあってとてもきれいです。


08102607.jpg

5月のときとは違ったたのしみがあります。


08102608.jpg

コキアが紅葉してました。ホウキグサともいうそうです。
ふんわりホッコリでかわいいw (^-^*


あちゃんと2人プチぉデートでしたとさ (ノω`)ブブブ





*****

08102609.jpg

ヨピズさんは朝一であちゃんと2人シャンプーしたょ。

おわって あちゃんがひとやすみしてるとここがお顔のとこにコロン。
お顔近くにコロンは珍しいからよっぽど甘えたかったんだね。



08102610.jpg

クルンしてお腹をナデてもらってまんぞくまんぞくのここだょ(*´艸`*)



*****

08102611.jpg

ももちん
ぁねごさんは ぁしたトリミングなのでシャンプーしないはずだったんだけど なぜかゲボしちゃってキュウキョ洗うことに。
ぁちゃんがブラッシング、シャンプー、ドライ、って1人で仕上げてくれました(*^v^*)

mameはきょぅも楽チンチンでした(⊃∀`* )エヘヘ♪




コメント復活しましたーw。ひとこと残してくださいね^^




| あれこれ | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/637-58d48860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT