PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オスソワケ

08101801.jpg

  「かぼちゃのカップケーキですの♪」




08101802.jpg

きょぅは実家ワンコ キャバリアのがんもくんの9歳のたんじょう日でした。
カップケーキでお祝いしたから~てヨピズさんにも届けてくれたょ。


08101803.jpg

  「まだ・・ですの?」

オアズケもゲンカイらしいのでそろそろいただきますかッ!?


08101804.jpg

どーぞ。より早く食べきっちゃってお写真撮ってる間がなかったょ。
撮れたのはブレブレのはる1枚だけ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


08101805.jpg

アレルギーが怖いななにはひと口だけw。
なので だれよりも早く食べ終わっちゃいました(o ̄m ̄)

  カリカリフードは毎回毎回イヤイヤ食べるんだょ(ノェ)コッソリ


***

ヒミツのお話し。

ななはペロペロできないのか?したくないのか?いつも小さな粒やカケラを残すの。
きょぅもカケラはほかの子のお腹に(* ̄m ̄)


がんも。
おたんじょう日おめでとう♪

いつもバァちゃんのお相手ありがとね。そして これからもよろしくね。

オイシイのをわけてくれてありがと。


| いつものマイニチ | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/634-bbaf34a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT