PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋色ぉ洋服♪

08101501.jpg

ニチヨーに買ったおヨフク 着てみたょ(*^v^*)




08101502.jpg

ここが着たがったのでももちんのを着せてみました(o ̄m ̄)

なのに固まったまま。
自分から着たがったくせに困り顔になっちゃった(ェ)


08101503.jpg

ぉ嬢はどーだろ?


08101504.jpg

サイズは大きいけど案外へいき。
ここと違って涼しいお顔だょ(*^m^*)

けどこのあと動き出して 右手が抜けちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ~


このお色、色白ちゃんが似合うみたい。
ももななはイケてるけどここさんにはビミョウ。
シックな色合いは似合わないらしい!・・・とキョゥ知りました( *´ノд`)コショショ


08101505.jpg

ぉラはなに着ても似合っちゃうんだよねぇ~ (*´艸`*)
着こなしちゃうのラ~~(*´゚艸゚`)親バカなだけ?


08101507.jpg

ワンピを脱いだここさん
解放されて元気になれたみたい(〃>З<)
遊びモードにスイッチがーw。


08101506.jpg

ぬいぐるみをピュコピョコ鳴らしてぉ写真撮ってたもんだからぉ遊びモードマックス。
ファッションチェックはあえなく終了になったのでした。

ももちんがまだだったのにヾ( ̄▽ |||)

  肝心の試着ができなかったゾ(ノェ)コッソリ


| こんなの買ったョ | 10:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/633-5d8421e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT