PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江の島ぉデート 散策編

08101213.jpg

お外へでたら薄暗くなってました(~~;)

江の島展望灯台もライトアップだょ。ボケボケだけどぉ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
展望灯台のライトアップはクリスマスバージョン、バレンタインバージョンとイベントごとに違うらしいです。




08101217.jpg

藤沢?鎌倉?夜景がきれいです。これまたボケボケσ(^_^;)アセアセ...


08101214.jpg

石段をテコテコ降りて~


08101215.jpg

テコテコ、テコテコ降りて~~


08101216.jpg

参道を寄り道しながら(o ̄m ̄)


08101218.jpg


08101219.jpg

朱色の鳥居のトコまで降りてきました(・-・*


08101220.jpg

リーたんに抱っこのももと背負ってもらうなな

08101221.jpg

  「なに 売ってるですか?」

  「ももの喜びそーなのないねぇ。」

  「おとたま いっちゃうのね。」


08101222.jpg

ぉちりのトコでキャリーにしっくり納まってるななひゃん

リーとの仲よしに ちょっぴりやきもちのあちゃんでした(o ̄m ̄)


08101223.jpg

もちろんもちろん。ソフトクリーム食べたょーw (^m^o)

生チョコソフトとイチゴミルクソフト。
3人で半分コ食べました~オイシかったですψ(*^¬^*)ψ


江の島、夕方になってもすっごい混んでて 昼間より混んでて「お祭り?」って勘違いしちゃうほどでしたσ(^_^;)アセアセ...

ヨピズ 踏まれる 危険 ぉジャマになるので少しだけ歩いてほとんど抱っこしてました。

  なななんて歩けなかったょ(ノェ)コッソリ



*****


08101224.jpg

夜ゴハンは三芳PAでぉうどんを食べたょ。
テラス席があるのでみんなイッショ v(*^v^*)
  
  ちょっぴり寒いけどねぇ(ノェ)コッソリ

釜揚げうどん、けんちんうどん おいしかったです。
あちゃんの食べた豚丼セットは・・・・ビミョウだったらしい。。。


08101225.jpg

08101226.jpg

08101227.jpg

みんな疲れたみたいです。
最初はハリキリモードだったけどすぐにネムネム目メになってネンネしちゃいました。


08101228.jpg

さすがのももちんも起きていられずネンネです。


08101229.jpg

え~のし~まがみえ~てきたァ♪
シャララ♪シャララ♪


人込みが苦手なヨピ家。
いつもなら混み込みは避けるので 渋滞も嫌いなので 藤沢でUターンなんだけど
リーとのおでかけにがんばっちゃったあちゃんだょ(〃>З<)
がんばってくれたおかげで イルミネーションをみたり夜景をたのしんだりオイシ食べたり
楽しいぉデートでした。

またみんなでいきたいねd(*^-^* )ネネッ!




| ちょっと遠く | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/632-06766276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT