PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江の島ぉデート

08101201.jpg

2ヶ月ぶりの歯医者さんデーだょ。
はるここななさん 歯磨きをしてもらいました。

帰り ちこぉーっとお買物へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


08101202.jpg

ちょっぴりシャイなアントンくん。
フワフワモコモコでかわいかったょ♪


08101203.jpg

ももさん試着中。

オイシなぉにょい&おやつをもらってぜーんぜん落ち着きがありましぇーん ;;;
お洋服モデルのダックスのお人形も倒してしまいましたぁ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ももはるに秋服を買って。
ぃょぃょですょ~~e(o^ュ^o)g


ではでは~♪
参りまーすにょにぇ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...




08101204.jpg

江の島にィィィw。。。キターーーー!

海だょ。海!!


08101205.jpg

めちゃめちゃ渋滞で あと2、30分が着かないの。着いたのは3時すぎてました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 
  だって江の島ですから(ノェ)コッソリ

目的の場所目指して歩きますょーーーw。


08101206.jpg

08101207.jpg

こーんな景色が楽しめちゃうトコへ到着w。


08101208.jpg

やっと。やっとぉ昼ゴハンだょ。

しらす丼をいただきました~
前にきたときは生しらす丼だったから別のにしてみたょ。

  ホントは生しらす なくなってたニョ(ノェ)コッソリ


08101209.jpg

江の島丼。

08101210.jpg

イカ焼き定食。

とってもおいしくいただきました(*^v^*)


08101211.jpg

ももここ

きょぅのここはなんかヘンで歯医者さんでも緊張しまくり。ココでも落ち着けなくてかわいそうなほどでした。
ももちんは とってもよい子。
食べ終わるまでおりこうちゃんに待っていられたょ v(・-・*)ヌフ♪


08101212.jpg

はボンくん

1ピキ落ち着ける場所を探しておやすみモードに入るのでした(^-^;)
このあとすぐ 爆睡しちゃいました。


08101230.jpg

  「こぉネーネにね。おとたまのぉヒザ貸してあげたのね。」

08101231.jpg

  「ユズってあげたのね。ぁたし、おりこうちゃんなのね。」

落ち着かないここはあちゃんのトコとリーのトコをいったりきたり・・・。
食べ終わるころやっとリーのぉちりんトコに置いたキャリーバッグん中で落ち着いてネンネできました マル


コチラの食堂さんのテラス素敵な眺めなんです。ちょっぴりでてみたの。
ぜひぜひ絶景のテラスへ座ってみたいのですがとても人気で きょぅもムリでした(* _ω_)...
次回こそは・・・(=^ ‥^) ьうん。


| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/631-1b055016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT