PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここのバースデー日和 おでかけ編

08100509.jpg

ぁしたからお天気が崩れる・・・というので 午後から栃木県の『道の駅みかも』へいってみることにw。

ココ。ヨピ家面々 ときどき行きたくなる場所なのれーす(*´艸`*)



08100511.jpg

ちょこっとおさんぽをしたょ。

調整池があって薄紫のかわいいお花が咲いてました~


08100510.jpg

こんなにたくさん!

ネットで調べたら〝ホテイアオイ〟でした。
10月になっても咲いてるんだね(;´∀`)


08100512.jpg

ありゃりゃ。ななひゃんどちらへ~(〃▽〃)

  「ん?ダレか呼んだのね?」


08100513.jpg

ピーチちゃんもママさんとおさんぽしてました。
ももとおなじ11歳だそうです。

まだまだ若々しい可愛い女の子ちゃんでした。



ォヒルを食べていないので レストランのテラスへ~~...((((=・o・)ノ

08100514.jpg

mame母に抱っこされてるのはドナくんです。

08100515.jpg

おとめとひめ。

キャバリアのがんちゃんはオルスバンw。
このごろあまりおでかけしたがらない・・とか(^^;
暑いのが苦手みたいです。


08100516.jpg

08100517.jpg

ももここも みんなイッショでうれしいみたいーw (*>▽<*)
ずっとハシャイでたょ。


08100518.jpg

2時すぎ、やっとォヒル~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
あちゃんチョイスの〝山菜ぉうどん〟オイシかったょ。

きょぅもあちゃんのラーメンと半分コで食べました(〃>З<)


08100519.jpg

道の駅みかもにはジェラートやさんがあって以前はじめてきたときも食べたけど きょぅも食べたょ。

〝イチゴチーズケーキ〟
チーズケーキでもあっさりのお味なのでさっぱりだょ。

コレは半分コはナァッシーw。1人でペロッだょ(ノェ)コッソリ



いろいろあって実家で暮らすワンコズさん 久しぶりのドライブおでかけで とってもよろこんでくれました。
うれしそうでした。

またしばらく近所のおさんぽおでかけになると思うのでちこっとでも連れてこれてよかったです。

ヨピズもみんなとイッショでたのしそうでした。


ここのおたんじょ日にみんなでおでかけできたのがイチバンうれしぃかな。。。。o@(^-^)@o。ニコッ♪



帰りのるぅ号はめちゃくちゃ静かだったょ。

  みんなイッキに爆睡してた(ノェ)コッソリ


| よーきーズの・・・ | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/629-58768e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT