PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここのバースデー日和

08100501.jpg

きょぅはヨピ家アイドル ここちゃまのおたんじょう日だょ。
7歳になりました~

ぜんぜん落ち着きなくて 遊ぶのが大好きで
でも妹分とは遊んでくれない いつまでも末っ子気分が抜けないここちゃま(〃>З<)
ぉぅちではリーダーを気取ってるけどお外では1ピンでいられない淋しんぼなここちゃま( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


キミがいてくれる♪それだけでみんなしあわせだょ~~
いつまでもしあわせを届けてねぇ~~~




08100502.jpg

ピュコピュコおもちゃとキューブなおさつがプレゼント~♪

みんなでなかよく遊んでね(^-^*
みんなでオヤツ食べようね(^v^*


08100503.jpg

体調崩したばっかだからケーキはぬいぐるみでw(*^m^*)ぶぷっ

イチゴとキウイがのったフルーツケーキだょん。



****


08100504.jpg


08100505.jpg


08100506.jpg


08100507.jpg


08100508.jpg

お写真パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)が終ると
ななひゃんにイチゴブタのピュコピュコを貸して
自分はフルーツケーキのピュコピュコで遊んでました~

  

| よーきーズの・・・ | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/628-ef8d8859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT