PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

越生へ

08100401.jpg

「ぉラたち ぉ山の上のカフェへきたっす。」


昨夜 仕事でお泊りだったあちゃんが今朝早く帰ってきて
「キョーはサンポへいけるゾー!」って!!

突然のサプライズにヨピズさん大喜び~~



オヒル近くになってぉぅちを出発したょε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

  



08100402.jpg

ずぅっと以前きて あまりの山道におののいて遠ざかってたお山のカフェ『山猫軒』さんに
連れてきてもらったのらぁ(*^v^*)



08100403.jpg

  「ぉラ ココきたことあるっす。」

カフェ前の山道をチョロチョロ~~~


08100404.jpg

  「前はあっちに座ったっすょー。」


キョゥは予約のお客さまがたくさんでデッキ席は満席。
ご主人がお気遣いくださってキュウキョお席を用意してくれました。


08100405.jpg

天然酵母ピッツァと古代米カレーをいただいたょ。

あちゃん、カレーをひと口食べて
「甘いゾー。ミーでもいける!」
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
「あとから くるヾ( ̄▽ |||)アハハ」て 笑って食べてましたデス(〃>З<)

前きたとき食べたかったピッツァ。も、オイシかったょψ(*^¬^*)ψ


08100406.jpg

ななひゃんはキョーもあちゃんに抱っこ。

だったんだけど~~~(o ̄m ̄)


08100407.jpg

あまりにピィピィいうのでぁねごの籠にイン!

即コー悲壮な表情で「出してほしいのねぇ。」って訴えてきました (´`;

  ももちんはモチロンψ食べたいψビームだょ(ノェ)コッソリ


08100408.jpg

ラムケーキ&レギュラーコーヒー
ラムケーキは飼育してるコケコッコの有精卵にラム酒とラムレーズンが加えてある・・とか。

甘さ控えめでオイシかったデス(*^v^*)


08100410.jpg

  「ととたま、こぉねぇちゃんのチッ○コタイムにォツキアイなのね。」


08100411.jpg

  「こたんもォテツダイするですの。」

スィーツ類はほとんど 半分コのmameフーフ(o ̄m ̄)
いつも半分か それ以上、手伝ってもらうんだけど
それでも食べたくなるmameなのですー((^┰^))ゞ


08100409.jpg

エスプレッソ。おかわりは100円で飲めちゃうんだょ。
モチロン!おかわりしたょ(o^皿^)\



行きたい♪また行きたい♪と願ってた山猫軒さんにまたこれてよかったょー。

メニューはカレーとピッツァとケーキ2種と・・・決して豊富じゃないけどオイシサは◎ニジュウ丸。
ワンコカフェじゃないからワンコメニューはないけど お水をだしてくれておかわりもくれて。 
やさしいお兄さんがももちんを撫でてくれて。
ステキカフェだったデス(o^―^o)

***

『山猫軒』さん。さっきこんなサイトも発見しました。


| 埼玉 | 16:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/627-1265c01b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT