PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっ・そっ・ぼっ♪

08100301.jpg

きのぅ、きょぅとお天気なヨピ地方。

「おさんぽいくゾー!」って朝は思ってるんだけど 
お洗濯してお掃除してみんなのものを干して・・・ってしてるとヒトイキ入れたくなるのょ~

で。ティータイムしてるとおさんぽはどこかに飛んじゃってオナガレにーーw。

それじゃあんまりなので おもちゃで遊んだです)^ο^(




08100302.jpg

08100303.jpg

08100304.jpg

きょぅはくまちゃんが選ばれました(〃>З<)


08100305.jpg

〝ピューピュー〟音するとどーしても我慢できないここ
いつの間にか横取り成功、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  ってか、ななぴょん横取りに気づかないのね(ノェ)コッソリ


投げてあげたくまちゃんを取りにいくここを追いかけてE~運動をしました~ななひゃんが~(;´▽`A``



| いつものマイニチ | 16:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/626-7aad9119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT