PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポポンサ

08092501.jpg

早起きさん 2 と朝のおさんぽへいったょ。



08092502.jpg

ぉゲンコにスタスタ~~♪歩きました。


08092503.jpg

ここさん張り切って先頭を歩いたょ。


張り切りここちゃん
  * クリックで動画になります。

駐車場への曲がり道までわき目も振らずイチモクサンだょ(〃>З<)



08092504.jpg

この公園 ヨピ町の西の方にあってときどきいくんだけど
春には桜が 6月にはハナショウブが咲いて
今は白いヒガンバナが咲いてるょ。


08092505.jpg

ももここさん記念撮影 (*>v<*)!


08092506.jpg

赤いヒガンバナは少し咲いてました。


08092507.jpg

駐車場の白ヒガンバナと~~


08092508.jpg

キバナコスモスも咲いてました。


08092509.jpg

ぁねごももは今朝ものんびりマイペースでした マル



*****


08092511.jpg

ぉぅちに帰るとはる坊も起きてきたので朝ゴハンにw。
ももはるハグハグ完食!

ここさんは・・・なんと食べないjoヾ(ёωё|||)ノ゛
オトトイからちょっとオカシイんだょねぇ。

元気そにみえるだけなのかな。
お医者センセに診てもらおっと思います。


| movie | 12:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/624-8de0f8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT