PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムービーデイ

08092401.jpg

ここちめ 体調崩しちゃったみたいだょ(><"

きのぅ夕方のぅ○ぴがユルユルちゃんで気をつけてたんだけど きょぅ朝ゴハンを食べて30分くらい経ったころケポしちゃったん。


お天気いいけど きょぅは おうちで休養してましょぉ~^-^;



08092402.jpg

みんなでコレみて過したょ。

気になる子がでてくるからみたかったんだぁ(・-・*)♪


08092403.jpg

この子だょ。
レッドヒールソックスから生まれたソックモンキーくん!

ちめぇ~としか登場しないけど かわゆぃキャラでしたe(o^ュ^o)g


08092404.jpg

ヨピ家のソックモンキー。ダイヒョはおりぃぶちゃんです(‐^▽^‐)
ちなみにぉりぃぶちゃんは2月生まれだょ(*><*)
  
BFはぽぱいくん(ノェ)コッソリ


08092405.jpg

 「ふぁ~ぁ~あ~.。o○ zZZZ 」

ぉラくんは飽きちゃったみたいだょ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


08092406.jpg

ここたんは 少しダルイみたいです(;つД`)



| いつものマイニチ | 16:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/623-c7032584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT