PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしらせ

08091601.jpg

現在設置してある掲示板 <++えんじぇるのあしあと++>の使用期限が今月で切れるのですが 少し悩んだ末 しばらくの間掲示板はおやすみにしようと思います。

みなさまにはご迷惑をおかけしますがご意見などなどはメールフォームや 今は外してありますが・・・ブログコメントからお願いします。
たわいないことをつぶやいてるブログ <こことななとももはるぅと~そしてmameと>へ あしあと残していただけたらうれしいです。


みなさまのところへ中々おじゃまできなくてすみませんーw。
もう少し 涼しくなったら ごあいさつにうかがえるかと思います。


                          ももはるここなな
                                管理人mame
 

| おしらせ | 13:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/621-2a545be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT