PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須・日光

08091401.jpg

日曜はコレを食べにいってきましたーーーーっ!

ホントは。
那須ガーデンアウトレット』がお目当てだったんだけどね、
尋常じゃない渋滞で近づくことすらできなくてあきらめたのね(~~;)




08091402.jpg

ぉ嬢ちゃまの視線の先にあるもの・・・。


08091403.jpg

モーニングプレートだょ(*>v<*)


08091404.jpg

ホントのホント。きょぅの目的は『ペニーレイン』さんのパン☆
パンを買いにきたのだぁ♪


08091405.jpg

まずはってことで朝の腹ごしらえ~~(o ̄m ̄)


08091406.jpg

ちびーズさん揃ってペロんチョ。


08091407.jpg

ももはきょぅもカートだょ。


08091408.jpg

ななひゃん


08091409.jpg

ちびラ~なかよく記念さつえいw。
のはずが・・・ここが威張るもんだからはるが怒り出しちゃってw。


08091410.jpg

ここさん mameに怒られてイジケちゃったぁ。

キャリーに逃げ込んじゃいました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗汗)


***

そしてそして。
このあと問題の『那須ガーデンアウトレット』へ向かったんだけど。

『ペニーレイン』さんで長居しすぎて。
2時間半も居座ってたの(>▽<;;

  ホントは3時間弱だょ(ノェ)コッソリ

那須ガーデン近くへたどりついたら大渋滞!
あと5分が進まないのょ。

「そばまでいこぉー。」とか「外観だけでもみてこぉー。」とか「ちっとは寄りたいょね。」とか・・
いろいろ話してたんだけど根を上げちゃったわけなんです( ̄∇ ̄;)


目的地ヘンコウーーーw ゛(ノ><)ノ
で、向かったとこは。。。

08091411.jpg

水車のあるお蕎麦やさん。

ココ キョネンの福島旅行の帰りに立ち寄って お店の方とワンコ話に花を咲かせたお店なんデスゥ。
そのときはお蕎麦を食べ損ねちゃったので いつか食べたいとずっと思ってたの。


08091412.jpg

1年越しでやっと食べることができたょ。

お蕎麦。おいしかったデス。
香り、お味、喉越し、mameヒットでした~♪


08091413.jpg

お店の方がお膳を運んでくるたびに「うーうー」いってたももちんなのね(>▽<;;

お店の方、かなりのワンコ好きで 今回もワンコ話をさせてもらいました(~~;)


08091414.jpg

  「ぉラのハートアンテナ 絶好調っす☆」



なんかヨピ家って食べてばっかのおでかけになってるみたいだけど・・・
実際そぉなんだけど・・・
ちっとはポポンサもしてるしw
ときどきは公園みたいなとこをかけっこしたりもしてるしw
してるんだょ( *´ノд`)コショショ

お蕎麦やさんもパンやさんも またいこっと(ノω`)プププ

| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/620-bab32007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT