PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【愛】ぁるぉラ。

08091201.jpg

きょぅは11時の予約ではるひょんメンテナンス トリミングへいってきたょ(*^v^*)




08091211.jpg

はるのトリミング中は近くのジェラートやさんへψ(*^¬^*)ψ

〝エスプレッソラテ&海のジェラート〟
テイスティングに〝マスカルポーネ〟をのせていただいたんだけど~
ちょぃ わかりづらい(;´~`)かぁ。 

海のジェラートは岩塩を使ってるそうでマスカルポーネはティラミス用のチーズだそうです。


08091212.jpg

〝マスカット〟
テイスティングは〝カシス〟


08091213.jpg

〝マンゴー〟
〝抹茶〟のテイスティング。

とってもおいしゅぅございましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ


***

実は最初目にとびこんだジェラート・・・お名前は〝ハバネロオレンジ〟(ェ)
( ̄o ̄??)キョトン…ん?ん?ん?になるっしょ?
あの・・・ハバネロ?ってなるっしょ?

お味見させてもらったゎさ( ̄∇ ̄;)
オレンジのジェラートなので最初は甘いの。けど。けどぉ。辛さがしっかり残るんだゎさぁ(;´▽`A``

あとひくおいしさでした(*^v^*)

  


08091214.jpg

  「ぉラ ぉうちへ帰ってきたっす!」

いつもと同じようにトリミングしてもらいました。ほぼ(ェ)ジジジィ

ほぼじゃないとこは目立つ【愛】だyo~n(^ ^;Δ


08091216.jpg

ぉちりのハートに色を入れてもらったょe(o^ュ^o)gグフフ

ともかぉねぇしゃんと相談して今回は赤に染めてみました~


08091215.jpg

  「ぉラには あるっすょw。」


08091217.jpg

撮影会がおわると・・・。

はるお得意のウニョウニョ うにょうにょ。

うれしいときやテンションが上がってきたときうにょ動きするょ。

しばらくうにょ動きしてました(o ̄m ̄)


| トリミング | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/619-bf723c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT