PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぁねごトリミング

08082301.jpg

ももちん 2ヶ月ぶりにトリミングだょ(*^v^*)

今回も前回同様にトリミングしてもらいました~



08082302.jpg

体はこんな感じです~(*^v^*)

お洋服着ても絡まずに済む長さだょ。

  ちびっこも写りたかったのかな(ノェ)コッソリ


いつもトリミングの前にぉトイレを済ませるためトリミングショップのまわりをぉポンサするんだけど きょぅは雨降りで~
大きな木の下でなんとか済ませたょ(~~;)

雨こんの日はホント困ったもんだ(;;つ▽`)


08082303.jpg


08082304.jpg

お迎えにいったら とってもうれしそぉ~~♪
めちゃめちゃ興奮だょ。

おうち依存で分離不安ぎみのぁねごだからねぇ~うれしさもヒトシオなんだと思いますぅ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

| トリミング | 17:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/616-4276b219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT