PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阿里山cafe

08082201.jpg

mame妹の付き添いで毛呂山へいきました。

ォヒルは大好きな『阿里山カフェ』へ~e(o^ュ^o)g

  





08082202.jpg

新メニューの〝ピタパンサンドセット〟をいただいたょ(・-・*)♪


08082203.jpg

妹は〝オープンサンドプレート〟を食べました。
こっちも新メニューです。

お野菜たっぷり食べれて ちょー元気~♪になった感じ(*^m^*)ムフッ
めちゃ オイシかったょψ(*^¬^*)ψ


08082204.jpg

最初はバッグinしてたななひゃんですがデッキはちょっぴり涼しすぎて お膝に移動(。→∀←。)
ひっつくとあったかいよね(*´艸`*)


風邪をひいたら大変なので きょぅは早々にカフェをあとにしました。



******


08082205.jpg

ななひゃんの目メ。
きょぅ午後センセに診ていただいたら よくなってきてるみたいで 一安心しました。
このまましばらく目薬はつづけないとですが飲み薬がなくなっただけでもよかったです。

心配していただいて どぅもです。



******

ヨピ家、いろいろ・・・ 小さなことなんですが いろいろあって なかなかみなさんのところへおじゃまできないでいます。 
せっかく遊びにきていただいてもコメントおやすみしてて。
ホントにすみません。

しばらくの間 このような状態がつづいてしまいそうです。
ご迷惑おかけします。

ときどきになると思いますが ブログは更新したいと思います。
ヨピズのこと mameのこと思い出したら寄り道しにきてください。 

復活したらごあいさつにうかがわせていただきます。


         管理人mame& v^Å^V もも w^♀^wはる v^Å^Vここ v^Å^V なな

| 埼玉 | 20:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/615-d1aa3afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT