PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏旅行 ☆ 雨日和

08081701.jpg

朝ゴハンだょ。

普通の普通のプレート料理だけど おいしーのぉ(*^^*)
手作りパンもおいしかったょ。

  今朝も量 多すぎ(ノェ)コッソリ



08081702.jpg

ももちゃん、昨夜も今朝もイス下でおりこうちゃんでしたv(*^v^*)

  実は初の試みーーーw(ノェ)コッソリ

案外よい子してられるもんだね(o ̄m ̄)


朝から雨降りの磐梯高原。
お天気を求めて早めにお宿を出発したょ...((((=・o・)ノ


けど。 いってもいっても雨は止んでくれなくて~(* _ω_)...
おみやげやさんに寄ったり小雨のとき少しだけ 歩いたり。


かなりォヒルをすぎて
ログハウスのステキなレストランでォヒルにしました。

08081703.jpg

看板犬のララちゃん☆
とってもおとなしい子だょ。


08081704.jpg

ママさんのご好意でフリーで遊ばせてもらったょ(*^v^*)

元気なここは大喜び~~
好奇心旺盛なももはぉにょいチェックであちこちウロウロ~~

雨でお外では遊べなかったぶん たくさん遊ばせてもらったょ(‐^▽^‐)


08081705.jpg

はるもロンパースで完全防備!


08081706.jpg

カルビ焼肉ランチ

08081707.jpg

ハンバーグランチ

とてもおいしかったょ♪


08081708.jpg

ヨピズさん、ササミのおやつをもらって大満足!

またもらえる?! と期待までσ(^_^;)アセアセ...
食いしんぼさんです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



毎度毎度 あわてて旅にでるヨピ家。
今回も突然の出発に下調べも不十分で いきたいとこの半分もいけてないんだけど たのしかったからまぁいっか(o ̄m ̄)

バタバタとでかけていく旅もたのしいもんょ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

これからもいっぱいいっぱいこんなたのしい思い出がつくれますように・・・☆



| よーきーズとおとまり | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/613-24891684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT