PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏旅行 ☆ トレッキング日和

08081616.jpg

裏磐梯にはたくさんのトレッキングコースがあってワンコと歩くのに最適だょ。
 
  普通のワンコはね(ノェ)コッソリ

ヨピズさんは普通じゃなくて~
あまり歩きたがらないので~10分コースのトレッキングをしたょ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

  ホントはそんなコースないょ(ノェ)コショショ



08081617.jpg

ほんのサワリをチョロチョロっとね・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブププッ`;:゙;`;:、


08081618.jpg

  サワリも歩かなかったお嬢(ノェ)コッソリ

mameのぉちりで.。o○ zZZZ ス~ヤスヤ ~~でした(;´▽`A``



そろそろォヒルどきwe(o^ュ^o)g
旅の目的へレッツらゴーゴー=з =з =з

コレコレ!!!
コレをヨピズと食べたくて裏磐梯へきたのねε(=´∀`ฺ)з

08081619.jpg

喜多方ラーメン。おいしかったょψ(*^¬^*)ψ


08081620.jpg

  「お外は雨ザンザン なのね。」

土砂降りの雨は食事が終るまで降り続いてました。


08081621.jpg
08081622.jpg

ひまわりいっぱいの公園。

磐梯高原へきたら雨こんは降ってなかったょ。


08081623.jpg

公園を オッペケペ~ テッテケテ~~ε(´∀`=ฺ)з----♡・ェ・♡┬┬~ 


08081624.jpg
08081625.jpg

ココではななぉ嬢もテッテケ....とはいかず固まったままだったょ(;´▽`A``


そろそろお泊りの場所へ~~~~
その前にるあちょ号に供給してっと(o ̄m ̄)

   来る途中お安いとこみつけといたょ(ノェ)コッソリ



08081626.jpg

お部屋へつくとすぐクタ~~~

普段サボって歩いていなかったので かなり疲れたみたいです(~~;) 




08081627.jpg
08081628.jpg

夜ゴハン。
家庭的なお料理はどれもおいしかったょ。
福島牛、とってもやわらかくてうまかった~

  ヨピ家にはボリュームがありすぎでした(ノェ)コッソリ



08081629.jpg

ところで~余談ですが。
お泊りのとき ヨピズ御一行さま 気にせずベッドやソファーでくつろいじゃうんです。
おうちでそぉしてるのだから止めさせるのは困難ってもんで(´`;。 
ペットに ユルイ 寛大なところを選んでお泊りしているんです。
ベッドカバーを敷いて許していただいてるんです。が・・・

なんとかしたい。
少しずつでも変えたい。

4ピンもいるけど がんばるゾーw。
がんばります。
がんばろうと思います(^_^;)ゞ


| よーきーズとおとまり | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/612-85f97527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT