PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜歯事件

08081401.jpg

きょぅのブログは覚え書き。。。デスゥ ;;;;;;
スルーしちゃってください。


騒動 大騒ぎした ちょっとした騒ぎ 騒いだ 抜歯ですが・・・。
  日にちのこと考えなきゃだったのん(ノェ)コッソリ


ななだけが下前歯を抜歯しました。


ここは揺れてるもののまだモツので様子見だそうです。と半年くらい言わつづけてるんですが(~~;;;; どーなんでしょぉ(~~; 
もともと 生え変ったときから揺れてるんじゃ??? 
  ももにそういう歯が11年も生えてたんだょ(ノェ)コッソリ

はるは問題外でした。
暴れるので歯磨きがやっと。抜歯は延期になりました。
奥歯を抜くので危険なんだそうです。
こちらははるの様子見で 暴れなくなったら抜歯するそうです。
  そんな日くるのか?(ノェ)コッソリ


そんなこんなで半日入院 オアズケ はなくなっていつもどおりの診療でした。チャンチャン(^^;

あっ!!ななだけグタァ~ァ~ァ~ァ~ァ~ァ~ァ~ァ~でした マル
 

| 覚え書き | 23:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/610-a5c49eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT