PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬肉の煮込み

08081101.jpg

スーパーでみつけたワンコゴハン。馬肉の煮込み。
ドライフードに絡めて!とあったのでカリカリにトッピングしてみたょ。


 ななは好き嫌いが激しいから別ディッシュね(ノェ)コッソリ



08081102.jpg

『一丁目のおいしい洋食屋さん 馬肉の煮込み』
お台場の〝Puppy'sDining〟のシェフがつくったメニューだそうです。

みんな なな以外のヨピズさん めちゃゥマゥマらしく イッキ食べしちゃいました~(*^m^*)プッ





08081103.jpg

好き嫌いの激しい 気分屋のななはみんなから遅れること20分。
やっと食べはじめたょ。
  カリカリをねっ(ノェ)コショコショ


08081104.jpg

こーんな状態でも食べれちゃうんです。ななひゃん(o ̄m ̄)
 


08081105.jpg

馬肉の煮込み。
朝のゴハンでは食べなかったけど 夜ゴハンではパクパク食べちょりました~~

  無理やりお口の中に詰めこんだのがよかったのかも(ノェ)コッソリ

       ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


やわやわゴハンはニガテ 食べないなな。コレで慣れたら食べれるようになるかも~~かも~~~(o^―^o)

| こんなの買ったョ | 19:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/608-e78612d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT