PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑貨やさん×② プラス カフェ

08080801.jpg

ミーがバッグを買いにいきたい~というのでいっしょにいってきたょ。

きょぅはドナくんもいっしょだょぉ(*^v^*)



08080802.jpg

雑貨やさんパート1。

日なたはあぢwww。
おさしん (-p■)q☆パシャッパシャ☆ って撮ってすぐにお店へひなんしたょ。

こちらでは時間をかけて~~【キープ】をみつけたみたいnanone(^^;


08080803.jpg

ちょぴょっと疲れちゃったので『ワンコもいいですョ♪カフェ』でぉ茶々することに...((((=・o・)ノ

〝チーズケーキタルト〟をいただいたょ。


08080804.jpg

ななひゃんにはお水をだしてくれたょ。
けど。
ディシュでは飲めないななひゃんなのでしたぁ(〃>З<)

かわりに氷をカリカリ食べたょ(*^m^*)


08080805.jpg

「こにゃにゃちゎなのね。」


08080806.jpg

雑貨やさんパート2。

気に入ったバッグ。
やっとみつかって(o^―^o)ニコッ(o^―^o)ニコッのミーでした。


08080807.jpg

「ぁたちは ちかれたのねぇ。ぉゃちゅみ・・なのね.。o○ zZZZ 」


******

コメント おやすみのままですみません。
夏のおわりまでおやすみさせてくださーい。

すみませーーん><;;


| 群馬 | 23:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/606-24f2f1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT