PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるくんトリミング

08073101.jpg

 「ぉラのちりにはがあるっすょ。」

そろそろ切らなきゃ。もぉぉぉ限界。って思って半月。
先週の土曜 やっと予約を入れてカットしてもらってきたょ。



08073102.jpg

「ほら!ちりにハート♪」


08073103.jpg

08073104.jpg

「ぉ毛ケでハートをつくってもらったっすょv」



08073105.jpg

暑くなってきたら体にブツブツができてきたはる
トリマーのおねぇさんに相談して前より短くすることに・・・。
で、ついでにお願いして毛ケをハートに残してもらったょ(*^v^*)
  ハートつくるのにもっと短くなったけどね(ノェ)コッソリ

ちっと目立たないけどかわいいんだょ~♪


ハート持ってるぉラくん。
みんなから『ラブリ~はる』って呼ばれるようにったょ(‐^▽^‐)

| トリミング | 11:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/603-6b30c98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT