PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミントさんへ

08072401.jpg
HCにご用があってななをオトモにいきました~

お買物したり植物みたり・・・あまりに暑くてノドがカラッカラw(>д<)!!
ななひゃん連れなので HC近くの『ミント』さんへオジャマしたょ。
  



08072402.jpg


08072403.jpg


08072404.jpg


08072405.jpg
きょぅのなな 終始笑顔でw
ゴキゲンちゃんでした~

 その理由はバッグにしのばせてカリカリちゃんを持ってきたから?(*´゚艸゚`)プププ


08072406.jpg
〝キーマカレーとフォカッチャ〟
ランチもいただいちゃいました~(o´∀`o)
おいしかったデス♪


きょぅはとつぜんのレッツらゴー=з =з =зでななだけだったけど今度はももはるここと。そひてそひてぁちゅと来ようね!ななひゃん


ダックスのコが1ピキ、2ピキ、3ピキ・・・たくさん きてた? きた? いたけどななは遊べるはずもなくw
ごあいさつすらできませんでした(* _ω_)...
 はるジィがいたら・・・( *´ノд`)コショショ

ぅん(*^v^*)今度はみんなで来よぅ~♪


| 埼玉 | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/602-3cc88bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT