PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もも♪

08072001.jpg
もも、もも、ももぉ~!

そぉ。桃狩りにいってきました~~♪



08072002.jpg
  「んまそぉっすね w^・w・^w」

もも。食べ放題だょψ(*^¬^*)ψ
もぎたてをタラフクいただきました^^

といってもそんな食べれるもんじゃなく ぁちゅとふたりで食べた合計は 6個の桃ちゃんでした(*>v<*)!

  このあとのランチのこと考えてやめといたんだっ(ノェ)コッソリ


08072003.jpg

08072004.jpg

08072005.jpg

08072006.jpg
ヨピズさんも食べ放題!
ぁちゅに食べさせてもらったょ。

ここにおもしろ半分でまるごとあげたら 丸かじりw。
ぉ口のはばにカジってあったょ(〃>З<)


08072007.jpg

08072008.jpg

08072009.jpg

08072010.jpg
オイシを知ったヨピズは目メがキョロキョロ。
桃に釘付けだったょ(o ̄m ̄)


08072011.jpg
40分食べ放題の桃園さんは山梨県の『浅間園』さんです。


実は。
桃狩り初心者のヨピズ
てか、狩ったり摘んだりの経験がない(>▽<;;

今回 たのしさとうまさを知ってクセになりそだょ≧(´▽`)≦アハハハ~
  イベントになるかも(ノェ)コッソリ



| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/600-adead275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT